北の村から

フライフィッシング好きなオヤジです

高巻きして

先日某山奥の淵に出かけた、かなり奥である。 車から歩いて1時間半!!そこから釣り上がり開始!! 晩秋と言うより初冬である、こんなに寒い日に山奥に行くなんて 我ながら自殺行為に近いと呆れている。 秋に来た時には数本のニジマスがクルージングしていたのを見ているので ついつい足が向いてしまった。 しかし、お目当ての淵には魚影は無く寒さだけが迎えてくれた。 気を取り直して上流に探索に行くことにした。 しばらくして見えてきた淵は両岸を垂直に近い岩場に守られた淵である、 見ると淵の頭でクルージングしている魚を発見!! しかし淵の開きからではどんなことをしてもフライは届かない・・・・汗 一大決心して切り立った岩場を手前のなだらかな斜面から高巻きすることに、 ここまで来たら釣るまで帰れない!!・・・・・・でもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事