鮎迷神

今年もヘチでビリ鮎ちゃんと:::::

最新記事

すべて表示

山菜5回目!

今日は晴れ 気温:11〜15度 今日も 定番の 宝達山 先輩のリクエストで タラの芽とコシアブラを採りたい! って、事で 獣道をひたすら走って ...すべて表示すべて表示

山菜4回目!

2017/4/20(木) 午後 11:51

今日は晴れ 気温:7〜16度 少なくなった 我が家のササユリが ついに 発芽しました で、実家の山にも 出てるはずだと思い 即座に 現地へ行くと ...すべて表示すべて表示

山菜3回目!

2017/4/15(土) 午後 5:46

今日は曇り 気温:12〜20度 先週行ってから 10日間 の、宝達山 そろそろか? で、行ってみると 前回 行った時に タップリ残雪が有った所も すっかり 無くなってま ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

のりくら 釣り日記

絶好調 ??? 富山釣行 

前回 釣行から2週間 その間 4月に釣果があるポイントに夕方 数回 本流調査に行ってみたが アマゴ・岩魚釣れませんでした   例年だとこの頃から アマ...


.


みんなの更新記事