全体表示

[ リスト ]

今日のゲームニッキ(とういうか正確には昨日更新されたんか)を読んでたんですけど、
カウコンでの年男で作る新ユニット
“いのししセブン”
ニノは全く聞いてなかったんですね(^^;)
ってか、果たしてニノだけなんでしょうかね、聞いてない人多数なんですかね。
さすがジャニーズ・・・そういう事多いですよね。
何の相談もなくでビックリだろうけど(そんな状態って知ったこっちもビックリですが)、
折角だしその新ユニットでの年初めのパフォーマンスを楽しんでもらいたいもんです。

しかし、ネーミング微妙だな(−▽−)
最初ちょっと嘘かと思っちゃったよ。
それはないでしょって・・・。
それにしても何をやってくれるんだろうな〜。
いのししの着ぐるみでも着ちゃう?
って発想が安易すぎだな、私(^^;)
う〜ん、よくわかんないけど、楽しみが増えたわ☆

この記事に

閉じる コメント(2)

カウコンのリハってないんですかね?いつも社長が先行してやっちゃうから、みんな驚きですよね。情報が入るのがファンの子たちと一緒ってのも・・・笑えますけど。(爆)どんな曲を歌うんでしょうねぇ?

2006/12/23(土) 午前 3:01 オレンジ 返信する

所長さん>そういえばリハってやる暇あるんですかね〜。KinKiなんて直前までコンですし。ある程度の打ち合わせのみだったりして(^^;)ファンと一緒に情報が入るっていうのはジャニならではだけど、みんなは大変ですよね、突然すぎて・・・。ホントに何を歌う?(踊る?)んでしょうかね。見当もつきませんよ!

2006/12/24(日) 午前 2:24 りん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事