ババンババンバンバン・・・バンビッ!

只今、BOYS AND MENの本田君にハマり中です★

全体表示

[ リスト ]

君に届け11巻 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先週末に出ました、『君に届け』11巻♪
早いもので、もう11巻なんですね。

前巻で付き合う事になった風早君と爽子、
まぁ初々しい彼らの様子が、見てて恥ずかしくなってますが、
ステキな二人ですね(*^o^*)

ただ、付き合うまでが好きなので、私これから続けて読めるかいな(^_^;)
今回は、風早君から見た、最初の頃の爽子のエピソードが楽しかったです。
やっぱりこの頃は、恋愛ではなかったので、
単純に楽しかったな〜♪

実写映画の方も、気になります(≧∇≦)
多部ちゃんも、春馬君も好きなので!

この記事に

閉じる コメント(4)

私も買いましたよ!
息子が「すごくいい」って言うので読んだんですが、
本当に良かったです〜♪実写版もほんとに楽しみです!

2010/6/14(月) 午後 8:49 anan 返信する

ananさん>息子さんがお好きなんですね!この漫画男性ファンも多いんですよね。
キャラがみんないい子で、ステキなお話ですよね!
実写版、どうなるか、気になりますね。

2010/6/17(木) 午前 1:00 りん 返信する

アバター

私も前の巻で終わりで良いんじゃない〜〜?って思ってたんですが 予想以上にこの巻も素敵で 特にピンにはやられた〜〜❤
映画も楽しみですよね〜〜。二人ともすごくイメージにあってる!

ちなみに うちの息子も「君届」気に入ってます。
発売日から買うのが遅れたんだけど 「早く買ってこい」って息子に言われたくらい。
母としては最初「風早くんみたいになって〜〜」て勧めたんですが・・・現実は(vv;

2010/6/19(土) 午後 4:53 tammy 返信する

tammyさん>ちょっと思いましたよね〜。今回はピンかっこよかったですけど、普段を見てると、彼女を応援すべきが、迷いますf(^^;)
映画も良さそうですよね、楽しみです〜♪

息子ちゃんもファンなんですね!!ふふふ、発売日楽しみにしてたんですね、可愛いな〜。
風早君は、爽やか度高いから、中々難しそうですね。でも、あーいう中身もステキ男子、目指して欲しいですね!

2010/6/20(日) 午後 10:57 りん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事