最新記事

すべて表示

衆議院選挙はいつかな・・・

衆議院選挙の準備をしている方々は、毎日がどうなるか落ち着かない日々を送っていることでしょう・・・応援者も同じだと思いますが、このような状況は珍しいですが、こうなると衆議院解散が当たり前のようですが、本来は任期4年を政治に没頭してもらい4年間 ...すべて表示すべて表示

めまぐるしい時でした

2008/9/27(土) 午後 5:13

ちょっとブログから外出している間に国政では大きな動きになってしまいました。一気に選挙ムードかなと思える動きになりました。 我々は国政のサポート役ですが、地元の皆さんに良い選択をしていただこうと活動しています。 県議会も真っ最中 ...すべて表示すべて表示

大変ご無沙汰です

2008/8/18(月) 午後 10:58

8月もお盆が過ぎいよいよ後半戦です。高校野球も終わり、オリンピック真っ只中ですが、ここのところ猛暑と思いきや昨日は涼しい一日が来たと思えば真夏に戻る変則天候に惑わされていますね、また、今年は雷にゲリラ雷雨とか不安な天候も重なり、環境の変化が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事