明けたよ

梅雨明けしましたねー! お天気を見て梅を干そうと思います。 さてさて、ジィジの緊急入院からおよそ3週間!! やっと退院が決まりました。 何とかお粥ご食べれるようになって24時間点滴も外れたからお家に帰れる。 いろいろと問題は残ってるけど家に帰れるからジィジは嬉しそうでした。 入院してから、家族に迷惑かけたと言ってはオイオイ泣いていたジィジ。 今後の治療にお金がかかるからと抗がん剤治療を拒否したジィジ。 パパとしまちゃんとで説得して抗がん剤治療を受けることを決めてくれた。 申し訳ない。安心したとまたまた、オイオイ泣いたジィジ。 あとどのくらい生きられるかわからないけど出来ることはしてあげたいと思っている。 抗がん剤治療、頑張って欲しいなぁ。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事