全体表示

[ リスト ]

5月29日(土)
 
楽しみにしていた
『5th Anniversary Live in TARO&HANA』
イメージ 10
いつも遊びに行って とってもお世話になってるドッグカフェ「TARO&HANA」さんの5周年記念ライブです^^
 
陸ボンは演奏の間は多分大人しくしてるでしょうが、 食べ物が絡むと別犬になっちゃうので・・・・・お留守番ね"^_^"
おとんとおかんで行ってきました〜♪
 
 
いよいよ始まり〜
イメージ 1
 
メンバー紹介
以前ライブハウス「照和」で演奏活動をしていたはなパパ
イメージ 2
 
 
お店を開店するまでプロとして400本以上ものコンサートに出演した
はなママ
イメージ 3
 
はなパパの友達で バークリー音楽大学でギターを学びプロとして活躍中の南山さん
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そして・・・
ピアノ教室を開くかたわら、定期的にライブ活動しているのんママこと
Marthaさん
イメージ 6
 
そしてのんちゃんのマブダチ(笑)のサントさん
イメージ 7
 
 
はなママが、「マジでやりますよ〜^^」って言ってた通り
クラシックあり洋楽あり邦楽ありの本格ライブ
めちゃカッコ良くて素敵でした!!
 
 
演奏に併せてスクリーンに映し出されるわんこたちの映像
歌を聞きながら映像を見てるとじ〜んときちゃいました
イメージ 8
 
会場に来ていたわんこたちは・・・・
こうやって聴くんばい
イメージ 9
みんなとってもお利口に静かに聴いていましたよ(*^。^*)
 
アンコールで小田和正さんの「たしかなこと」が演奏されました
おとんとおかんにとってとても思い入れのある歌
先代犬・空さんが死んで悲しんでいた時、わん友ママさんがCDを送ってくれたんです
それをおとんとおかんは何十回も聞いていました
それまでの演奏と映像でウルウルきてたおかんは涙を我慢出来なくなってしまいましたよ(^^ゞ
でも後で聞いたら他の人たちもみなすでに泣いてたんですって^m^
 
MCの中でのんママが言ってた
「TARO&HANAの扉を開けなかったら・・・」
 
そう、おかんもたろはなさんの扉を開けなかったら、陸ボンとこんなに楽しい毎日がすごせたかな?
陸ボンの腰のことでいつもくよくよ悩んでいたでしょう
こんなに沢山のわん友・ママパパさんたちと出逢えなかったでしょう
しつけ教室「ワンダフルライフ」にも通ってないかも
単調な日々を送っていたでしょう
 
TARO&HANAさんの扉を開けて素敵な出逢いが沢山出来ました
 
涙あり笑いありの素敵なLIVEでした(*^。^*)
 
 
さてさて、次は・・・・
まだ続きま〜す^m^
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事