全体表示

[ リスト ]

5月29日(土)
前回からの続きです
 
素敵な演奏を聴いた後は・・・・
宴会の始まり〜
 
たろはなさんが用意してくださった食べ物や飲み物や
料理上手なママさんたちの沢山の差し入れでテーブルは一杯に^^
どれもこれもとても美味しかったぁ〜♪
ご馳走様でした(*^。^*)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 7
 
 
演奏中お利口にしてたわんこたちにも ご褒美のおやつね^m^
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
最後に・・・
「TARO&HANA」5周年おめでとうございます!!
これからもお世話になりま〜す^m^
イメージ 11
 
 
夕方6時に始まったライブ&宴会
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・もう12時
陸ボンが待つ我が家へ===33
イメージ 4
 
 
ごめんね〜
お土産にベリママさんが作ったジャーキーとたろはなさんの燻製ササミもらって来たからね(^。^)
イメージ 5
 
美味しかったき許しちゃるばい♪
イメージ 6
 
ところで 何でササミ減っちょったん?
 
男が小さいこと言いなさんな(=_=)
おかんが食べたんたい(^^ゞ
 

この記事に


.


みんなの更新記事