ここから本文です
十日で十歩〜火曜日のワンダラー〜
さ〜て、明日はどこに行こう〜♪

書庫最新記事

すべて表示

  • コバノトンボソウ?

    自信をもっては書けませんが コバノトンボソウでしょうか? 7月22日撮影 10日前にも見付けていたのですが〜これは別モノ? 7月11日撮影 ...すべて表示すべて表示

  • 雨の日に

    2017/7/22(土) 午後 8:14

    ラジオでは… 大雨警報や竜巻注意情報がドンドン追加されていましたが 昼前には戻って来られるので 傘を持って出発 ブナの林は雨も風も遮ってくれます 10日前に ...すべて表示すべて表示

  • 7月18日(火) 今年の目標の一つ「まだ歩いていない福島県と青森県の山を歩く」 福島県の山は5月2日に安達太良山を歩いて来ました。 あとは青森県の山を歩けば、とりあえず東北六県最低一つの山は歩いた事になります。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事