ここから本文です
日々是後逸
天体写真始めました

書庫最新記事

すべて表示

  • 先週に引き続き、再度同じ場所の様子を見てきましたよ。 今週が見ごろかな、と思ってましたがほんの少しピークを過ぎた感がありましたね。 イチリンソウがうつむき加減でクリスマスローズっぽい感じでした。同族ですので似てて当然ですが(笑) ...すべて表示すべて表示

  • イチリンソウ・ニリンソウ偵察

    2017/4/16(日) 午後 9:12

    久しぶりに香川・徳島県境付近のイチリンソウ・ニリンソウを偵察してきましたよ。 今の時期は毎年行ってましたが、ここ2年ほど行けてませんでした。もうそろそろ見ごろかと思ったんですが、来週ぐらいが見ごろかな。 イ ...すべて表示すべて表示

  • 栗林公園の桜、見頃です

    2017/4/8(土) 午前 11:19

    4/8今朝の栗林公園の桜開花状況、速報です。 おおむね8分咲きって感じでしょうか。今日は暖かいので、明日にも満開になるかもしれませんね。今年の桜、咲き始めは遅かったですが後半は駆け足になりそうな予感。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事