島ちゃん家の独り言

美味しい物好き・旅好き・野球・武道好き家族の日記です!

全体表示

[ リスト ]

松坂牛霜降り・・・♪


風邪で体調不良の親父に
ステキな贈り物が・・・


今夜はすき焼き? ( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 1

松坂牛ぃ〜

イメージ 2

的な・・・・・・😢

イメージ 3

タオル・・・・(^-^;

イメージ 4

良く出来てるよね

マンマと騙された

親父です ( ´艸`)!


ちなみに今日は
すき焼きではなく
恵方巻を頂いた親父です


この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

武道家族さん、途中まで本物か!と思っていました。

タオル・・・・侮れませんね。

2017/2/3(金) 午後 9:21 [ 佐世保のとしくん ] 返信する

( *´艸`)残念でしたね
いつか松阪牛が食べれるといいですね
それまでタオルを見て妄想してお粥を食べてください😅

2017/2/4(土) 午前 7:26 [ あき ] 返信する

顔アイコン

>佐世保のとしくんさん 私も騙されました(^-^;

食卓の上に置いてあったので「誰が買ってきた??」って大騒動に(笑)
昂ちゃんが貰って来たお土産でした(残念!)

2017/2/4(土) 午後 5:57 [ 武道家族 ] 返信する

顔アイコン

>あきさん 食べたかったぁ〜!!

松阪牛なんて一生食べるチャンスがないかも・・・😢
お風呂でタオルにくるまって「肉巻き親父」のなって温まります(笑)
あぁ〜・・・肉食べたい!!・・・上等の・・やつ・・!

2017/2/4(土) 午後 6:01 [ 武道家族 ] 返信する

タオル!?広げたのを見たい〜
顔を拭いたら肉の香りするかも(* ̄ー ̄)
かぶりついてみたいヾ(@゜▽゜@)ノ

2017/2/6(月) 午前 7:58 ゆうこ 返信する

顔アイコン

>ゆうこさん まだ箱から出してないので

出したらその姿をご披露しましょうね(笑)
匂いが出たら・・・風呂上りにはいつも猫やら犬が・・(^-^;
いやぁ〜〜本物の肉(ステーキがいい)にかぶりつきたい親父です!

2017/2/6(月) 午後 6:50 [ 武道家族 ] 返信する

顔アイコン

松阪まるよしです。
この度は、当店商品をお客様のブログでご掲載いただき誠にありがとうございます。当店ホームページにもお客様のブログを次回更新の際にご紹介させていただきたいので、ご確認していただいて不都合がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。
お客様の声 http://www.matsusakaushi.co.jp/voice.php
松阪牛専門店 松阪まるよし

2017/3/22(水) 午後 3:54 [ まるよし ] 返信する

顔アイコン

>まるよしさん こんばんは。

まさか商品の発売元の方からのコメントとはびっくりしました(^-^;
実に楽しいタオルで、家族ともども楽しく使っています♪
拙い記事ですが、ブログの掲載はご利用が出来るものならばご自由にお使い下さい♪
こちらの方こそ記事を見つけて頂き、コメントまで頂いたことを有り難く存じます。この後貴社のHPへお邪魔して見ます☆

2017/3/22(水) 午後 8:45 [ 武道家族 ] 返信する

顔アイコン

> 武道家族さん
コメントにお返事いただきましてありがとうございます!
また掲載にご協力いただけるとのこと、誠にありがとうございます。
とても楽しく拝見させていただきました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

2017/3/23(木) 午後 2:46 [ tan*k*_04*9 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事