のらねこ墨田ブログ〜ねこのしあわせはわたしのしあわせ〜

のらねこ墨田より・日々の猫たちへの想いをつづります・・・

ごあいさつ

すべて表示

のらねこ墨田ブログ

墨田区を中心に野良猫の保護活動をしているボランティア団体「のらねこ墨田」
このブログは、のらねこ墨田ホームページの別室として開設しました。

代表の秋元が、日々猫たちについて思うことや、
野良猫・捨て猫たちの里親さんになっていただいた方々からの報告などを紹介しています。

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/424125/40/40706640/img_0_m?1484750681.jpg

代表秋元へのメールなどは
noranekosumida@yahoo.co.jp
までお願いします。

Amazon支援物資サイトに、ほしいものリストを作りました。
こちらでお買い物していただくと、のらねこ墨田に届くシステムです。

その他の最新記事

すべて表示

ふたばちゃん6年の記念日♪

2017/7/25(火) 午後 11:30

2011年、あの東日本大震災の福島の被災地で保護された猫たちのうち、 10匹をこちらでお引き受けしました。 ふたばちゃんは、その年の7月に、 里親さんに迎えていただくことができ 新しい家族のもとで、とても幸せになりました。 里親さんは、毎年、記念日にご報告をくださいます。 今年のご報告も、元気な甘えん坊報告で、 嬉しい限りです。 ...すべて表示すべて表示

一昨日近況報告を掲載した あんこちゃんと、同じ日に里親さんにお届けした、 まゆちゃん&しおりちゃん改めメアリーちゃん&エリザベスちゃん こちらも、元気一杯です。 1週間後のうれしい近況報告を掲載させていただきます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 メアリー&エリザベス 日中は私の寝室でフリーにし ...すべて表示すべて表示

1週間前に 優しい里親さんに迎えていただいた、かわちゃん改めあんこちゃん 少しずつ、少しずつ 里親さんとの距離を縮めています〜 猫を初めて飼う里親さんも、とっても嬉しそうです! 以下に、うれしい近況報告を掲載させていただきます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 のらねこ墨田様 お世 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事