のらねこ墨田ブログ〜ねこのしあわせはわたしのしあわせ〜

のらねこ墨田より・日々の猫たちへの想いをつづります・・・

全体表示

[ リスト ]

先月優しい里親さんご家族にお届けしたビスケちゃん改めモモちゃん
お届けして1か月と少し
元気な近況報告をいただきました!

以下に、嬉しい近況報告を掲載させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

のら猫墨田の皆様、こんにちは!
モモ(ビスケ)の1ヶ月報告です。

だいぶ慣れてくれましたが、
主に猫用ベットか、こたつの中、テーブルの下にいます。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/63/40774963/img_0_m?1489668931.jpg

娘や息子には、よく慣れて、長い間、抱っこされていますが、
私には、警戒心が、強いみたいで、抱っこさせてくれません。
(夜中の運動会の時に捕獲しようとして、追いかけてしまったからですかね)

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/63/40774963/img_1?1489668975.jpg

だいぶ落ち着いて、夜中やひと気がないときは、家中を探険してます。
結構、やんちゃで、いろいろしでかしてくれます。笑
とにかく、びっくりするくらいよく食べますので、ご安心ください。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/63/40774963/img_2?1489668975.jpg

また、連絡しますね。
では!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お父さん、大丈夫です。
きっと、お父さんにも甘えてくれるようになりますよ〜

ビビり屋さんのモモちゃんですから、
少し時間がかかっているだけです。

きっと、里親さんご家族の気持ちは通じています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

またのご報告、楽しみにしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フードのご寄付をいただきました。
お名前の記載がなかったので、どなたか分らないのですが
本当に助かります。

どうもありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事