のらねこ墨田ブログ〜ねこのしあわせはわたしのしあわせ〜

のらねこ墨田より・日々の猫たちへの想いをつづります・・・

全体表示

[ リスト ]

昨年10月に優しい里親さんに迎えていただいたゆゆちゃん

里親さんに可愛がっていただいて、とっても幸せです。

以下に、うれしい近況報告を掲載させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、以前のメールよりかなり日があいてしまって申し訳ありません。
昨年10月にゆゆの保護者になった里親です。

ゆゆですが、風邪の完治まで少し時間がかかりましたが
今ではとっても元気になりました。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/51/40846951/img_0_m?1494684353.jpg

悪戯もせず、甘えん坊でとても良い子ですが
おもちゃで遊ぶ時はキャラが変わったように全力で遊ぶので
とっても面白いです(笑)
既に壊したおもちゃも多数という勢いで…^^

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/51/40846951/img_1?1494684391.jpg

何故か顔のこげ茶部分が広がっていて、
狸のようになってきましたが
そんな所も可愛くて親バカに磨きがかかっております。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/51/40846951/img_2?1494684391.jpg

とはいえ、以前ご助言いただいたよう、
脱走されないように戸締りには特に気を使っています。

またメールにてゆゆの現状をお伝えできればと思います。
最近いきなり暑くなってきましたので、
皆様お体にはお気をつけくださいね。
それでは失礼いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆゆちゃんは、お外でいろんな方に可愛がっていただいていたノラさんでしたが、
新しく引っ越してきた方から苦情があって、
そこに居続けることができなくなった子です。

前にご報告をアップした時
ゆゆちゃんのことを気にかけてくださった方からコメントもいただきました。

ゆゆちゃん、里親さんに可愛がっていただいて、とっても幸せですから、
どうぞご安心ください。

本当にありがとうございます。
またのご報告、楽しみにしています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ゆゆちゃん、可愛いですね。狸のように〜*^^*、可愛いです!!
猫飼う人はみんな磨きがかかって幸せなのです*^^*

2017/5/14(日) 午後 11:54 [ yukari ] 返信する

以前、ゆゆちゃんについて、こちらでお聞きした者です。
ゆゆちゃん、とっても幸せそうで本当に嬉しい限りです。
ゆゆちゃんが居た場所を通る度に、暫くは「にゃんにゃん?にゃんにゃーん?」と姿を探していた息子も、「にゃんにゃんは、新しいお家で優しいお母さんと一緒だよ」と教えたら、幼いなりに分かったのか、それからは探さなくなりました。
ゆゆちゃんだけではなく、のらねこ墨田様に届く沢山の幸せ報告は、私達まで幸せにしてくれます。

2017/6/30(金) 午前 0:38 [ readman ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事