のらねこ墨田ブログ〜ねこのしあわせはわたしのしあわせ〜

のらねこ墨田より・日々の猫たちへの想いをつづります・・・

全体表示

[ リスト ]

賢い野良母さんから生まれた子猫、どちらも女の子です。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/96/40850996/img_0_m?1494938607.jpg

あれ??
耳がクルンとしています。
アメリカンカールのミックスとしか思えません。
がしかし、純粋な野良の子猫さん
こんなこともあるんですね〜

白黒の子は、先に保護されたので、
もうゴロスリさんです。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/96/40850996/img_1?1494938646.jpg

ミケさんは、まだ保護されて日が浅いので、
少々ビビってます。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/96/40850996/img_2?1494938646.jpg

前から、女の子の子猫を迎えたいとおっしゃる方があったので
見に来ていただいたところ、とても気に入っていただきました。

里親さんを募集する前に、決まりました。

タイミングが良かったね〜子猫ちゃん!

そう、まだお名前もついていないのです。
里親さんの事情で、お届けは少し先になります。

少しの間だけど、可愛いお名前を付けましょうかね?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事