トイプー ミラノ日記

2006/6/24生まれ!トイプーmilanoのラブラブ日記!

最新記事

すべて表示

イチゴ大好きミラノ

長らく更新してなくてごめんなさい。 イチゴ大好きミラノです。 最近は毎日一緒にベットで寝てて、私の腕枕でぐっすりですよ。 2枚目3枚目は私が会社から帰ったときの甘えたポーズです。 これされると、何でも許せちゃうよ ...すべて表示すべて表示

洋服つくっちゃいました

2007/10/7(日) 午後 7:55

なんでも、飽き性のママだけど、最近ハマッテイルのが ミシン! 小学校のときに授業で使った位なんだけど、いざ、ミシンを購入し ミラノのお洋服、キャリーを作っています。 いつまでつづくやら・・ 型紙ってなかなか合わないんだ ...すべて表示すべて表示

voyage for lala 入賞!

2007/9/4(火) 午後 10:34

すっごいびっくり、嬉しい出来事がありました。 先日いつも購入しているvoyage for lalaに投稿していた ミラノの写真がawardに入賞しました! 商品ももらえるんだけど、わが子がノミネートされたことに感激です! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事