18トリソミー 沙優希(さゆき) ★6.5才も長生きできたよ★

さゆきは、超重症児で予後不良と言われながら、6歳6か月も生きました。こらからは、過去の在宅生活をアップしていきたいと思います。

最近のさゆき

なかなか更新できませんが、さゆき頑張っています!

その他の最新記事

すべて表示

沙優希 初お盆

2016/8/16(火) 午後 9:09

今日はお盆2日目です。 今日の夕食は、海鮮丼を食べたので、さゆきも初めての お刺身盛を食べました。(写真) 沖縄は旧盆で今年は、8月15日ウンケー(お迎え日)〜17日ウークイ(送る日)ですが、さゆきの実家は1 ...すべて表示すべて表示

しばらく家で、さゆきと過ごせることになりました。 すぐにお墓に行かすのは、寂しいので、自宅で家族を見守ってもらうことになりました。 さゆきがいない今、笑って過ごしていますが、精神的ストレスでボロボロ状態です。 ...すべて表示すべて表示

10月31日14時8分 沙優希(四女)は、遠いお空へ旅だっていきました。 まだ 気持ちの整理がつかず、でも 応援してくださった 皆様に 報告しなくてわ いけないと 思い ブログを更新しています。 18トリソミーですが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事