こぉーとの記録

オッサーンの自己満足日記

サマ〜

おはよーございます(^_^)

ん"ぁぁ〜(ノ_<)

今日も暑くなりそ〜ですな(ノ_<)

カブも進めんと〜焦

イメージ 1


ハイブリッド確保

イメージ 2


サマ〜セールでセンサー確保

イメージ 3


これまた
セールでメーター確保( ̄Д ̄)ノ

セール( ̄(工) ̄)・・・

ビンボースパイラル・・・

部品揃えてもヤル気スイッチが入りません〜爆

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

出撃

おはよーございます(^_^)

ハードな連休でした。

今年も恒例の( ̄(工) ̄)・・・

土曜仕事終え21時出撃

無事1時着( ̄Д ̄)ノ

奴らは車で爆睡中( ̄(工) ̄)・・・

オッサーンは麦ジュースタイム♪

イメージ 1


日も昇り早朝4時

虫爆弾( ̄(工) ̄)・・・

洗車が大変だな・・・

しかしながらクルコンは楽チンだな
( ̄(工) ̄)♪

イメージ 2


呑み継続しながらいつもの場所を確保
( ̄Д ̄)ノ

イメージ 3


早朝5時に奴らが起きたのでワインタイム
( ̄(工) ̄)♪

イメージ 4


マルシンハンバーグ焼かせ

イメージ 5


ツマミ作らせ〜笑

オッサーン爆睡v( ̄(工) ̄)v

お子ちゃまに叩き起こされると

イメージ 6


小魚とフグを確保した模様

お子ちゃまを遊び疲れさせ
心配してた雨もギリギリセーフで撤収

毎年の温泉に直行すると

イメージ 7


新たなマンホール発見

草津にもあったヤツだなぁ〜。

帰路途中にはこれまた

イメージ 8


塩屋へ

奴らいわく
ココのソフトムクーリは美味しいらしい
( ̄(工) ̄)・・・

オッサーンはクソ眠い〜爆

日曜日19時に無事帰宅もオッサーン腹痛でトイレで終わってました〜爆

月曜は早朝から車洗車〜海道具洗車〜
(ノ_<)

嫁実家へ用事済ませパンパンな休日でしたぁ。

まぁ( ̄(工) ̄)・・・

コレでしばらくは自由時間確保出来るだろ( ̄(工) ̄)?

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

名機

おはよーございます(^_^)

更新する程では無いのですがf^_^;

中々スイッチが入らんオッサーンですハイ。

イメージ 1


コレ放置ちゆう〜デス。

しかしながら( ̄(工) ̄)・・・

進めないと乗れんのですよ・・・爆

何気に気軽に乗れるバイクが有る無しでストレスが溜まるとは
( ̄(工) ̄)・・・

とことんアフォ〜なオッサーンだと思いますデス・・・ハイ。

次の武器製作にエンジンを載せました。

イメージ 2


オッサーンお気に入りの行灯エンジンノーマルスワップ( ̄Д ̄)ノ

純正逆シフト下りで3桁余裕デス♪
ポイントアーム、バルタイ調整の面白さを改めて知ったエンジンなんですハイ。
49ccノーマルなら無敵?

お気に入りで手放せません。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

変身

おはよーございます(^_^)

珍しく忙しく身動き取れんオッサーンですv( ̄(工) ̄)v

夜にヤホー徘徊するも競り負け続き〜爆

昨日は〜町内の草刈り
( ̄(工) ̄)・・・

役員なので早起き〜(ノ_<)

支度してると・・・
奴が変身途中でしたぁ〜♪

イメージ 1


何気に感動デス♪

草刈り帰宅後も( ̄(工) ̄)・・・

お子ちゃまの球技大会練習が有る為、車で送るも雨で中止

時間が無駄無駄無駄〜笑

有る意味自由時間確保v( ̄(工) ̄)v

イメージ 2


久々にボール盤で手悪さ出来ましたぁ〜♪

ボールエンドミルがホスィ〜ですハイ。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

おはよーございます(^_^)

休日は〜午前中は町内の定例会出席後
もーたんさんガレージお披露目会に参加でしたぁ〜♪
久し振りに楽しい呑みでしたぁ♪

それでも時間を探して

イメージ 1


こんな感じで進めとります。

イメージ 2


ドリル攻撃完了( ̄Д ̄)ノ

イメージ 3


エンドミル攻撃開始( ̄Д ̄)ノ

はぁぁ〜(ノ_<)

こんな手悪さよりバイク乗りてぇぇ〜
(ノ_<)
クネクネ道は行かなくていいか・・・
焚火セット持ってロングツーリング逝きてぇぇ〜(ノ_<)

美味いご当地モノを食いてぇぇ〜(ノ_<)

時間が欲しぃぃ〜(ノ_<)

と・・・まぁ〜( ̄(工) ̄)・・・

現実逃避を妄想しながら手悪さを

イメージ 4


ナットをすぽっと!

初めての加工内容としてはイィんでないかい( ̄(工) ̄)?

コレでチトクオリティレェェ〜ベェェ〜ル上がったかな( ̄(工) ̄)?

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事