simple

お茶とか出しませんがゆっくりどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

けんか

イメージ 1

うわ!!あんたの家電の保留ルクプルやん!」

「あんたの家こそ、米米CULBやんけ!しかも浪漫飛行。なにが浪漫やねん。」



二人「古っ!(フンッ!)」

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ケケケッ。そんな事で喧嘩するとは、おぬしらはまだまだ じゃのう。 削除

2005/7/16(土) 午後 3:09 [ いしっころ ] 返信する

顔アイコン

ぷっ、古っ!俺の友達の着メロは、ゴーゴーヘブンでしたw

2005/7/16(土) 午後 7:12 [ - ] 返信する

へへへっ!ねーさんも些細なことで喧嘩しますやんかっ!>負けず嫌いのいしっころさんへ

2005/7/17(日) 午前 0:46 izu*i*6_1*83_ 返信する

顔アイコン

ゴーゴーヘブン!!ww(;´∀`)って微妙に古いなっ!!そこがまたリアル。そんなに天国に行きたいなら、いったらよかったのにw>slime

2005/7/17(日) 午前 0:49 izu*i*6_1*83_ 返信する

顔アイコン

後ろのおばちゃんが屁こいた 削除

2005/7/18(月) 午前 8:45 [ 顔なし ] 返信する

顔アイコン

くさっっっ!後ろのおばちゃん紫のお洒落染めしてたよ?(σ゚∀゚)σ

2005/7/18(月) 午前 10:15 izu*i*6_1*83_ 返信する

顔アイコン

東京ラブストーリーのオチを右の人がものの1分で言ってしまった。

2005/7/20(水) 午前 2:20 [ ooy*su*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事