ここちよい住宅づくり

シンプルに///・・複雑かな(=^_^;=)デヘデヘ・・でもいつかはシンプルに

ゲストブック

simplesampleという住宅をつくっています、施主さまが作ります、設計士・デザイナーが創ります、職人が造ります、みんなおなじつくるです。
趣味と仕事かねた、気軽なブログにしたいで

タイトル

投稿数:18

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

ゆうき

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c9/be/yuzu802/folder/1566477/img_1566477_35404790_53?1199144350
皆様のご健康と
  ブログのご発展をお祈り申し上げます。
       今年一年が良い年となりますように♪

開く コメント(0)

お世話になります。
5月3日にきたコメント本日12月12日に気付きました。すみませんm(_ _)m
また遊びに行きます!!

開く コメント(0)

h_s_g1019

こんにちは〜(^o^)。 いつもお世話になります・・(^^♪。

私、6月にブログ記事の断筆宣言しておきながら・・ぼちぼちと記事を書き綴り、
やっと昨日に1000記事目をアップすることが出来ました・・(^^ゞ。

2年4ヵ月もかかりましたが、ここまで私が続けられたのは
やはりご訪問者のおかげであります・・。

今日は日頃の不義理をお詫びすると同時に、
暖かく見守って頂いたお礼にお伺いしました・・。

感謝しております・・ありがとうございました。 
今後ともよろしくお願いします。      hsg・・

開く コメント(0)

勝手にお邪魔します!
よろしければ必要とされる方をご紹介下さい。

設計事務所・大工さんのお手伝い!

充実の8図面 特別限定料金でのご案内 50件限定!

木造用構造計算 図面作成代行!!

まずは、遊びにきてね!
http://blogs.yahoo.co.jp/kouzoukei3/52662.html

数量に達し次第閉め切らせて頂きます!

開く コメント(0)

ikecyuu1777

アドいれた?

開く コメント(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事