競馬伝説 シンズファーム業務日誌

スポーツ・競馬・競馬伝説等を中心に書いています!

トップページ

すべて表示

ツィッターはじめました!

ファイターズファンの方ぜひツィートしましょう!
@sin0miya です!

その他の最新記事

すべて表示

移転します!

2009/9/4(金) 午後 2:49

遊びに来ていただいた方ありがとうございました! こちらに移転します!今後ともよろしく! http://ameblo.jp/sin1016/

勝毎花火大会(涙)

2009/8/20(木) 午前 1:18

帯広の勝毎花火大会を見に行くことになり、1泊2日で旅行に行ってまいりました! 花火大会は13日ということで、12日はサホロリゾートで宿泊、13日花火大会を見終わって帰札という日程を組んだんですが。。。。。花火大会は雨で14日に延期 ...すべて表示すべて表示

競馬伝説

2009/8/14(金) 午前 8:29

札幌鯖13Sも折り返しです。 今Sは勝ち鞍はいまいちですが、G1は3勝です!  海外ですが。。。。。 前SG12着だった、ジャストダンスはなんとかピークがつづき(現在引退)英2000G・愛2000Gと2勝!   あと ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

step by step

なでしこ

感涙(おろろろろん) なでしこJAPANが頑張っています。 Wカップだというのに、地上波での放映はなし。 準決勝になって、やっとテレビ局に構って...


.


みんなの更新記事