楽しい一日

今年も宜しくお願いします🙇

野の花

すべて表示

白鳥山の野花

山仲間のリンドウさんやミシャンのお誘いでワイワイガヤガヤと今時期「旬」の野花散策です 爽やかな渓谷沿いを歩きます ショウキラン 旬ですね モリちゃんの👀📷✨ 苔むした森には、小さなお花が沢山咲いてます 目を凝らして見ましょう 君の名は? 一息入れまーす 手拭いは、お土産で戴きました🙇 クリンソウの実 モリちゃんの「あはーん❤シャツ」で 遊びまーす🙆 苔むした切り株をお風呂に見立てて まっ 笑って許して(笑) ヤマシャクャクの実 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017夏山遠征予定は

2017/7/16(日) 午前 9:29

さて、今年もやって来ました☺ 楽しみな夏山遠征❤ 休みも5日間 天気さえ良ければ 此方へ 穂高方面は、槍ヶ岳登山した8年前 「馬しゃんは、槍ヶ岳と穂高岳どっちがイイ? ...すべて表示すべて表示

ご先祖さまへ

2017/7/13(木) 午後 0:02

家族でお墓参りにいきました☺ お寺さんの庭に素敵な蓮の花が咲いてましたよ メダカもいるので ボウフラ対策も出来てます 素敵で涼しげ

雨の日は、ボルダリング🎵...

2017/7/11(火) 午後 6:56

毎月2回ほど 通っているボルダリングジム 4月5月は、天気も良くて休みはもっぱら山歩きばかりに費やしてました🙇 よって 此方はご無沙汰。 よって 久々にガバッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事