最強プロモーター養成講座を学ぶ! シンマキ日記

時間をかけず、場所に囚われず、異常なスピードで、安定的に、ほぼ完璧に人生をコントロールしながら、年間数千万円のお金を稼ぐ
最強プロモーター養成講座は、ビジネスノウハウです。
和佐大輔さんと原田翔太さんが、その経験を凝縮させて
体系化しているのが特徴です。

これを学んでいく上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

時間をかけず、場所に囚われず、異常なスピードで、安定的に、ほぼ完璧に人生をコントロールしながら、年間数千万円のお金を稼ぐ。

このお金の稼ぎ方は、少なくとも目指す「素朴で完璧な人生」を手に入れるために、最も適した、完璧な方法だ。

自分の時給を100倍にして、1日2〜4時間程度の労働で2000〜5000万円の収入を自由に稼ぎ、経済的にも、時間的にも、精神的にも完全に自由になって、大切な人を大事にして、好きなことを思う存分楽しむ、そんな素朴で完璧な人生を心から手に入れたい、と思うなら...「最強プロモーター養成講座」がある。

必要な「全て」が詰め込まれた、この「最強プロモーター養成講座」を6ヶ月間学べば、プロのプロモーターとして、多くの悩めるクライアントを助けられる「売る力」を身につけることが出来る。

メインコンテンツは「たった90日で爆発的な結果を生み出すためのプロモーション完全実践講座」「30日以内に売上が伸びずに悩んでいる優良なクライアントを見つける方法」「自分だけの特別な強みを作り、他のプロモーターと圧倒的な差別化をする方法」「プロモーターだからこそ出来る限りなく不労所得に近い権利収入を得る方法」の4つ。

ボーナスコンテンツは「稼いだ利益を3年間で5倍に増やす方法」「売上が伸び悩んでいるクライアントのビジネスのブレイクスルーポイントを30分以内に見つけ出す門外不出の「問題発見チェックシート」」「使い捨てプロモーターにならないための3つの秘訣」の3つになり、合計で7つのコンテンツが、「最強プロモーター養成講座」で得られることになる。

和佐大輔と原田翔太の「誰でも簡単に一瞬にして売り上げを倍増させる3つのマーケティングテクニック」の中から「もっとも簡単でスピーディーに売り上げを上げる方法」を3つ厳選して公開といった無料の音声プレゼントがある。

1日2時間の労働で毎月67万円〜1000万円の月収を稼ぐ方法が公開されているので興味があったら読んでみると良い。

ビジネスは基本的に「立ち上げ」と「軌道に乗せるまで」が大変で、その後はスイスイと業績を伸ばすことが可能で、最初だけ集中して頑張れば、毎月ほとんど何もせずに収入が銀行口座に振り込まれることになる。

クライアントを見つけプロモーション活動をし結果から歩合で報酬をもらう、これだけである。


>> 最強プロモーター養成講座のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事