ここから本文です
名を知らずとも、咲く花に足をとめる
いい写真が撮りたいなぁと、相変わらず、空を見上げながら、、

書庫全体表示

海の上の道

12月の半ば、、

その日はお休みで、用事を済ませた頃には午後2時、、

何もしないでお休みが終わるのは淋しい、、

と、言うことで、、

カメラを積んでお出掛けです。

夕陽? イルミネーション? 

イロイロと迷いつつ、

今治市のしまなみ海道までやって来ました^^;

時間は16時過ぎ、、

夕闇が迫る時刻です、。


どうしようかな?

迷ったけれど、橋を歩きで渡りながら、写真を撮ってみました^^




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



今年の初めにも歩いてみたけど、、

やはり風が強くて寒いです^^


続きはまた跡で、、





この記事に

  • 夕陽に染まる橋…綺麗だね(*^^*)
    海の上を歩いて渡れるなんて、なんだかいいなぁ〜♪
    初日の出はみれないのかな…
    もしみれたら最高だね〜(^。^)
    あっ、この時期は寒いか…(^^;;

    ゆう

    2013/12/30(月) 午前 9:44

    返信する
  • 景色は素敵ですが、ご指摘の通り寒いんよ(^^;;
    風がものすごい、、飛ばされるで(≧∇≦)

    しん

    2013/12/30(月) 午後 11:16

    返信する
  • アバター

    糸山公園からの景色、好きです(* ̄∇ ̄)ノ

    ときどきのぞき見を失礼しました(笑)

    今年も幸多い年になりますように♪

    ねぇ.:*゚さん(("Q(ω・〜ヾ・ω・

    2014/1/1(水) 午前 9:06

    返信する
  • 糸山からも、
    橋の上からも、
    途中の島からも、
    あの辺りは景色がいいですね(^^

    またいい写真が撮れたらアップしますので、
    またのぞき見して下さい(^^)

    良い一年にしてくださいね(=゚ω゚)ノ

    しん

    2014/1/1(水) 午後 0:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事