目指せ!!世界最速のブロック職人

4年間のブランクからの復帰、なるか? まずはなまったカラダを元に戻そう!!

最新記事

すべて表示

骨格で走るっ!!

おあずけの10日間が過ぎたので、ランニング再開いたしました。 休んでる間に、本屋さんで気になる本があったので読んでみましたら、これが大当たり。 鈴木清和さんて方が書いてるんですが、走り方は体型や癖によって3種類あって ...すべて表示すべて表示

ふくらはぎが痛〜い

2016/7/6(水) 午後 10:15

順調にランニングを続けてたんですが、ふくらはぎが痛くなってしまいました。 日常生活では痛くないんですが、走りだして5分くらいで痛くなってしまう・・ それほど無理したつもりはなかったんですけども。 走り方が悪いのか?単なるオーバー ...すべて表示すべて表示

レストア

2016/6/26(日) 午後 5:50

今日は空いた時間で、YZ250のフロントフォークのチェックをしてみました。フォークカバーを外して汚れを落として・・・ 錆が恐かったんですが大丈夫のようでした。再メッキとかになると費用がかかりますからね〜〜 外しては ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事