目指せ!!世界最速のブロック職人

4年間のブランクからの復帰、なるか? まずはなまったカラダを元に戻そう!!

全体表示

[ リスト ]

たまには、更新しないとな・・。

と言う事で、ハイエースのドアのネタを・・板金修理の見積もりが高すぎなので、

ヤフオクで見つけた中古のドアを自分で取り付けてみました。

解体屋さんは、「付くと思いますよ、付かなかったらお金かえすし・・」

と、言ってくれましたが、付かなかったら外して元に戻して返しに行かなきゃいけない。。

駄目もとと言っても、正直心配でした・・。

解体屋さんの写真です。

イメージ 1

んで、ダンプに積み込まれたハイエースのドア、分かりづらいな・・。

イメージ 2

結論から言うと、駄目元ドアは付きました。

クローザー無しと言ってましたが、付いてたし

これで、白だったら完璧だったんだけどなー。

イメージ 3

この状態で、板金屋さんに見積もりして貰ったらドアだけで7万円でした。

ドアだけでも、20万弱って言われてたから半分以下、

リアのクオーターは諦めたので、中古ドアの料金と合わせても8万円です。

この辺が落し所という事で、来週あたり修理に出します。

直ったら、また載せます。

それではー。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事