徒然なるスポーツ日記

多彩なスポーツを扱って、記事にしていく予定です。

【直接対決】

昨日のプロ野球の楽天対日本ハムで、 田中将大選手 と ダルビッシュ有選手 の対決が実現!!    この2人の直接対決は、2年ぶりだそう。 試合は、先制を許したのは、ダルビッシュ有選手でした。 しかし、4回に日本ハム打線が、田中将大選手から3点を奪い、 3−1 ダルビッシュ有選手に軍配が挙がリました。    両者の直接対決を1ファンとして、もっと見たいですね。でも、そうなると、片方に●が付いてしまうのは、残念すぎる気がします。    

その他の最新記事

すべて表示

【自身の話】

2011/7/22(金) 午後 4:38

J-POP全般が好きで、好きなアーティストの話は、過去のブログで触れました。  今日は、最近聞いているお気に入りの曲の話をします。    ちなみに、 ...すべて表示すべて表示

【日常報告】

2011/7/20(水) 午後 2:07

 最近、僕の周りでは、グミを食べている人が急増中です。 僕も買ってみようかな。 買っている子達に話を聞いたところ、 「ガムはお菓子に入らない!!」 ...すべて表示すべて表示

【なでしこジャパン】

2011/7/19(火) 午後 0:30

やりましたね。なでしこジャパン、初優勝!!  アメリカに先制ゴールこそ許しましたが、宮間あや選手の ゴール!!!  で延長に突入。  延長戦でアメリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事