ラジコン艦隊

初挑戦の方は1/450軍艦大和の書庫へ全速前進! よーそろー!!

その他の最新記事

すべて表示

電路・舷窓とりつけ終了

2017/12/17(日) 午前 1:59

こんばんわ! うーん 気づけばまたブログを放置してたgenpakuだよ! この時期は卒研で忙しくて過去の自分を恨む日々なのです(笑) 実験条件が実験とった後に「変えよう!」という話になってしまい、取り直しなのが痛い・ ...すべて表示すべて表示

汚水捨て管&電路とりつけ

2017/11/21(火) 午前 0:00

こんばんわ! あまりの寒さに厚着するせいか外見もこもこなgenpakuです。 はやいもので、もう11月下旬 私も22歳目前というところまで来ております(笑) ついこの前、20歳だー!とか言っていたんですけどねぇ ...すべて表示すべて表示

サバゲーいってきた

2017/11/15(水) 午後 5:37

どうもどうも!お久しぶりです(笑) 気づけば前回の更新から1か月近くたとうとしておりました(爆) 別に放置する気はなかったんだけど、色々あってね(そんなにない) 研究はまぁ、頑張っていくとして趣味方面ではサバゲ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事