鉄道走行音が聞けるブログ

主に全区間走行音を公開してます
また遅くなってしまいました・・・

まあそれはいいとして

一応音量のみアップしてます。

2013年12月23日
5000系快速マリンライナー57号 岡山〜高松
たしか5000系の運転台横のスペースで録音したような
録音車両写メとってないので不明です
なんか学生が途中からうるさかったような


帰りの快速マリンライナー64号 高松〜岡山 クモハ223-5005


つぎつぎー
KTR8000系特急まいづる15号 京都〜東舞鶴
その1

その2

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
いまはなきタンゴディスカバリー
なつかしいな
まいづるは最終でしたしまあまあいい環境でしたよ
ちょと座席の金具の音が耳障りですけど

あー
岡山なつかしいなー
いろいろあったなー



つぎつぎー
2013年12月31日
223系2000番台
新快速 姫路〜敦賀

その1

その2

その3

イメージ 7
イメージ 8
もう何年前やろ
覚えてるわけおまへんわ!
環境は聞いてからのお楽しみ!

次回はこの続きの路線から

この記事に

開く コメント(0)

この記事に

開く コメント(0)

めっちゃあいてしましました・・・

まあそれは置いといて・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

・2012年12月30日 485系快速ムーンライトえちご 新潟〜新宿
今は亡き列車ですねー

その1

その2

その3
イメージ 1


・2012年12月31日 E351系1000番台特急スーパーあずさ5号 新宿〜松本

たまたまきた試作車
イメージ 2



・2012月12月31日 E127系100番台 大糸線 松本〜南小谷



イメージ 3


・2012年12月31日 E257系0番台 特急あずさ26号南小谷〜新宿
その1

その2

どんな環境かは忘れました!
イメージ 4







この記事に

開く コメント(0)

こんばんは!
出張続きでした!

今回もせっせとちゃっちゃと公開しないと(;´д`)

2012年12月29日 583系寝台特急あけぼの81号!
上野〜弘前 全区間
イメージ 1
その1

その2

その3

その4

その5

その6

かずおめもによると1だけ録音レベル3.0でとっちゃった!
その他も録音レベルめっちゃ低いけど許してちょんまげヽ(・∀・)ノ
もちろんデッキで録音


つぎつぎ!
2012年12月30日
E751系特急つがる4号 青森〜秋田 全区間
イメージ 2
写真へたっぴ
寒かったもんで
これもかずおめもによると
青森〜弘前の間で赤ちゃん大泣きの模様
確か乗客もデッキまで溢れかえってたので環境ぼつ
もちろんデッキで録音ですが←


もうしゃしゃしゃって公開しちゃいますよ
485系特急いなほ10号 秋田〜新潟 全区間
イメージ 3
その1

その2
なんといまはなき485系3000番台です!
なんと新潟直前で電池切れ
入線くらいで切れてます・・・
ほぼ全区間


つぎ!
485系1000番台?らくらくトレイン村上 新潟〜村上 全区間
イメージ 4

デッキで録音

折り返し快速
客室で録音

今日はここまで【】\_(・ω・`)ココ重要!

この記事に

開く コメント(0)

姫路の出張も終わって一段落したので公開はじめますー
また来週には出張なのだが

なぜこの列車を取ろうと思ったかはなぞ
もはやデッキで録音したかもなぞ
そして確認もしない(笑)
ただ垂れ流し・・・

2012年8月17日
・キハ189系特急はまかぜ1号 大阪〜浜坂 全区間


・キハ121系 浜坂〜鳥取 全区間


・HOT7000系特急スーパーはくと12号 倉吉〜京都 全区間
貫通車で録音し簡易パートメントで録音
途中からサラリーマンがのってきて飲み食いしてた記憶が・・・


2012年12月29日
・223系2000番台新快速 新大阪〜米原
(写真とってない)
録音ボタン押し忘れてた事件のため新大阪からに
まあそれでもよかったら聞いてくださいな


・313系5000番台新快速 大垣〜豊橋 全区間
多分環境良くなかったと思いますが

・E231系1000番台 快速アクティー熱海〜東京 全区間
これはまあまあだったような


今日はこれにて終了ー
次回はあけぼの81号です

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事