ここから本文です
逃走中研究所 239号室のブログ
5/1よりアメーバブログにて同名ブログで活動しています。詳しくは書庫よりTOPページをご覧ください。

書庫全体表示

こんばんは!Auroraです。

>検定中のエントリー
12月下旬掲載予定の「検定中」
そのエントリーが今日のよる11時59分までです。
良ければ、ご参加お願い致します。


>そろそろ
本家逃走中の話になりますが…
前回の「時空を超える決戦」編から1ヶ月が経ちました。
ここ最近の逃走中だと放送から2ヶ月程前には収録しているので、1月の放送を考えるとそろそろあると思います。
ただ、企画の方が変わったので放送時期や時間が変わるかもしれませんね。
新しい逃走中、どうなるのか楽しみです。


>返信

≫NERVさん
最終話までご覧頂きありがとうございます!
ドラマは最後に友情が芽生えるような話にしました。
今回は、前新王国の国王「モーセル」をどのタイミングで登場させるか、迷いました。
続編は…。今のところ全くの白紙ですが、出来たらまた作りたいですね。
実は、来年掲載する予定のドラマ作を現在考察中です。
今のところ、以前に登場したキャラクターを登場させつつ、新作にしようかと思っています。
ただ、これはまだ掛かりそうです(笑)。
ハウステンボスは好きなエリアで、本家でもまたゲームを開催してほしいエリアです。

このあと、NERVさんの戦闘中見させて頂きます。


≫ギターの天使さん
第9,10話の予想ありがとうございます!
読み返すとかなり段階を踏まないといけませんね。
ドラマは、タイトル「友情の国と海賊」に基づいた話になったと思います。
最終話を掲載しましたので、宜しければご覧ください。

ギターの天使さんの逃走中、楽しみにしてます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事