寿屋

主にトーハツランペットのレストアの記録(備忘録)お世話になった方々への連絡簿を兼ねて初めてみました。店主拝

トーハツランペット

すべて表示

みかも anthology

DUANE ALLMANを聞きながら 〜♪ Laverda 75 Sportさんの琴線は 私の 琴線とほぼ同じ モリーニもまねしていたバックミラー ウルトラマンウインカーと フランケンナンバー(手術がたいへんだった) ヤジさん提供ライディング 赤い靴下なびかせて〜 本人はイタリアンカフェレサー気分だったのですが 現場に急ぐおじさんひとり・・トホホ 大和も雨みたいだ残念

その他の最新記事

すべて表示

燃料系終

2017/11/17(金) 午後 2:25

なじんだか?? なぜかバイクを逆に傾けておくと漏れはなし 走ってみべェ チョークON キック5回 おぉ〜!! エンジン始動した!! スロットルスクリューでアイドリング調整後 少し走ってみました 漏れてません 前より調子よくなった タンクはピカピカ フューエルコッ ...すべて表示すべて表示

燃料系2

2017/11/12(日) 午後 1:42

でかけようと思ったけど気になったので・・ フューエルコックの部品鳥で買っておいたのと 比べてみた パッキン 部品番号でメーカーのを買ったので安心していたら 微妙に違う だめもとで液体パッキンを使ってみました 安定したら コックONにしてみます

燃料系

2017/11/12(日) 午前 11:02

雨、仕事、などなどなかなか手がつけられなかった AT1 冬がぁ来る それぞれの出来上がってきたパーツを組んでみる あれ 漏れるキャブレター 増し締めしたけど変化なし 左の一箇所 ebayでかったガスケット探すも見つからず フューエルコックも ガスケットは新品なのでなじんでいないのか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事