全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『The 4th Asia Song Festival 2007』も終わっちゃいましたね。

私が私用でばたばたしてたからかな、(私用って これも私用やけど はは)(^^;)
なんか あっという間に来日と韓国と 終わっちゃった気がします・・・

そのあと、仔が今撮ってる観光局のドラマ「在這裡等妳」が無駄撮りになる?というような記事を
チラッと見かけましたが大丈夫かな?


なんでも女優の陳妍希さんの演技が若すぎるから?「嫩」すぎるってどういう意味だろ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/109717/img_109717_16801552_4?1190476884陳妍希ちゃん

太嫩:tai4nen4 
「嫩」て若いとかみずみずしいの意味のほかに、浅いとか薄いとかの意味もあるので 結果あまり
演出家のイメージと合ってないらしいのか、換える可能性もあるようなことがでてて、
柴Pは否定してるが、このままでは仔の2ヶ月の仕事も無駄になるようなことが 書かれていました。
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20070922&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=3840578
蘋果日報より

だ 大丈夫?? もしかして そんなことで経費かかりすぎて、動員した10/28の内容が、イマイチ
なんてことにならないでよ〜 みんな楽しみにしてるのに〜・・・

来日の画像があまりあがってなく(中華新聞も含め)ちょっと残念、
(というか 絵ずらが春と変わらずで・・・)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/109717/img_109717_16801552_0?1190476884

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/109717/img_109717_16801552_1?1190476884

↑ ↑ ↑
日本の記者会見 お衣装。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/109717/img_109717_16801552_2?1190476884

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/109717/img_109717_16801552_3?1190476884

↑ ↑ ↑
韓国のときのお衣装。


韓国の記者会見の動画を水芯が教えてくれたよ。 水芯ありがとう〜 
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000096527
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000096528

それから『The 4th Asia Song Festival 2007』の画像を
私のお気に入りにある ゆうどんちゃんがブログにupしてくれてます。
ありがとう〜(^^)

そしてYOPIKOちゃんのブログには たくさんの画像を集めてくれてました すごーい!! ありがとう〜
(TB うまくいってるかな?)
 

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

おはよ〜
なんだか寂しいよね〜〜 あっと言うまに帰っちゃって・・・
ほんとスーツ姿は、ホストみたい〜〜
でもあんなホストいるお店なら、絶対毎日通ってそう〜〜 削除

2007/9/23(日) 午前 7:36 [ ゆかぽん ] 返信する

顔アイコン

おはよう。TBはちゃんと出来てたよ。
今回もだけど・・・韓国の方が画像いいんでない。
日本はあんまり取り上げられないし・・・・。
本当、もう少し取り上げて欲しいわ。

2007/9/23(日) 午前 8:20 [ ys_*err*_01*1 ] 返信する

顔アイコン

★ゆかぽん こん〜

朝はやっ! ハハハ ほんまにねダークスーツお似合いなのはもう
よくわかったから、次回はもっとちがうパターンでお目見えしてほしいよね・・・・

2007/9/23(日) 午後 5:26 liumeizi 返信する

顔アイコン

★よっちゃん こん〜

9月ももう今週で終わりでさ、この一年をちょっと振り返ってみちゃったよ。秋には白色始まるけど、なにか動きがあればいいね〜

2007/9/23(日) 午後 5:29 liumeizi 返信する

顔アイコン

留美子:
你知道嗎? 25號是中國的中秋節喔
希望你中秋節快樂
我家明天要烤肉 也就是BBQ ^^
真是期待阿 哈哈

對啦 我是要問你 行程確定了嗎?
我很期待的說 ^^ 削除

2007/9/23(日) 午後 10:36 [ amy ] 返信する

顔アイコン

★秋伶小姐

中秋節快楽〜 在日本沒有習慣做BBQ 吃烤肉啊 haha 妳期待呢?
月亮會看到得漂亮就好, 對了 馬上確定行程啊 請稍等。

2007/9/24(月) 午前 0:56 liumeizi 返信する

顔アイコン

 ̄O ̄)ノおはー
日本での放送はどこの局もスルーでしたね・・・(TmT)ウゥゥ・・・
少しでも期待したのに・・・関西は・・・( -.-) =зハー
韓国は沢山取り上げてくれてうらやま〜〜〜
白色まであと10日・・・どき・どき!! 削除

2007/9/24(月) 午前 9:32 [ でこりん ] 返信する

顔アイコン

★でこりん  ̄O ̄)ノこん〜

スルーな中 未確認情報が舞い込んでます、いまだ新ユニットの情報が飛び交っていて・・・3時すぎから発表があるとかないとか、
それは関係ないと思うんだけどおぉ でも韓国から成田入りしてるとか、
HEY!にでるとかでないとか どーなってるの?(@@)
だれか教えて〜

2007/9/24(月) 午後 3:05 liumeizi 返信する

顔アイコン

今晩は〜もう連休中バタバタで・・疲れた〜ここに来ると生き返ります〜ほんま4人の事が気になりながら・・TV見てもなんの情報もなく・・どないなとう〜ねん!って。わたいもHEY!に出ると思ってましたよ〜今頃いづこに・・・関西入り?!(それはキムタクか!)
ところでピータン小姐ドラマバー見れましたか?
今日もやってたけど今ここに来たから・・連絡できなくてごめんなさい
明日からまたがんばるぞ〜 削除

2007/9/24(月) 午後 10:28 [ tannbesann ] 返信する

顔アイコン

★tannbesann こん〜

ははー 全然違ってましたね(^^)よかった ほっ。
ドラマバー観たよ〜 44分版はまた今週あるみたいだよね。
会見の様子がもうちょっとでるのかな?楽しみです。 削除

2007/9/25(火) 午前 0:35 [ ピータンliumeizi ] 返信する

顔アイコン

LIUMEIZI 妳好,我送妳MAIL了,妳看到嗎?不好意思,對不起!
那個事情,我希望妳能理解,朋友她不會帶不熟悉的人啊〜抱歉!! 削除

2007/9/27(木) 午後 2:44 [ 水芯 ] 返信する

顔アイコン

水芯 晩上好 沒關係 不好意思 我看到mail 了解啊 我現在還忙,我要再給妳mail 等妳一下喔 削除

2007/9/27(木) 午後 11:29 [ ピータンliumeizi ] 返信する

顔アイコン

LIUMEIZI 妳好〜
沒事,忙碌的工作,妳要保重身體喔〜
好的,我等妳送我MAIL〜 削除

2007/9/28(金) 午後 8:23 [ 水芯 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事