全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

よっちゃんが教えてくれた 「你是我唯一的執著」のMV さっそくいただきました(^^)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/99691/img_99691_22219483_0?1207143215 

(ちょっと 画像が再撮りなのか多少残念ですが、よっちゃんところで、DL場所をたくさん
 教えてくれてます〜 TBしてみました うまくいってるかな?)




原來它是法國最新 “網著我,若你愛我” 系列珠寶。 更是一個關於魅力、誘惑和愛的隱喩的遊戲,由金與鑽石交織如蜘蛛網的迷幻中,剔透的寶石閃爍著攝人的光芒。
所以,你現在知道阿旭佩戴這個蜘蛛胸飾的來意了吧?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/99691/img_99691_22219483_1?1207143215 


このMVでも気になる あの淡水ライブのときのお衣装で身につけていた「蜘蛛」のブローチ。
これについて 水芯が面白い記事を見つけてくれて 彼女はきっとこういう意味だったのよ!!!
と教えてくれていたのを思い出しました。(^^)
(ちょうど 中国で旧正月のころだったかな?)


フランスの最新ジュエリー。「私を網にかけて、あなたが私を好きなら」って意味だそうで、
誘惑と愛の比喩を隠し持つ遊び心満載のジュエリーをつけていたってことですかね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/99691/img_99691_22219483_2?1207143215 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんはー☆
MVやばいですよね♪
このブローチにそんな意味があったんですね!
Jerryってばこれ以上誘惑させてどうするんでしょうか(笑) 削除

2008/4/2(水) 午後 11:22 [ AKI ] 返信する

顔アイコン

こん〜
ちゃんと出来てたよ。
そこから飛んでみました〜

水芯、謝謝。。。ブローチ調べてくれたのね。
あれからメールしてない。
文字化けどうしたら解決するかな〜

2008/4/2(水) 午後 11:24 [ ys_*err*_01*1 ] 返信する

顔アイコン

☆AKIちゃん こん〜

やばいです〜
ブローチもそんな意味でつけてたのかと思うとバクバクですね
(`ー^)b
(でも自分で選んだとは思えない私・・・ファンからのPかな)

2008/4/3(木) 午後 7:25 liumeizi 返信する

顔アイコン

☆よっちゃん こん〜

よっちゃんて 中文打つときなんかソフト使ってるのかな?
私はチャイニーズライター使ってますが・・・
繁体字なら化けないけどね・・・ そういうことじゃないのかな・・?

2008/4/3(木) 午後 7:27 liumeizi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事