ドラマの感想文

海外ドラマのSupernaturalにはまってます。

全体表示

[ リスト ]

前3作においてお決まりになってきそうな「子供が一番怖い」と「兄さんはチューしてもらえます」は出なかったです。残念。それが出たら、500円貯金しようかという私らバカ夫婦。まだ一円も貯まってません。
4話は兄さんのガキっぷり炸裂でした。ガキっぷりというか馬鹿っぷり。まあ、怖いものは仕方ないよね。私個人としてはかなりかわいかったと思います。そういう男性好きです。馬鹿な子ほど愛おしい。特に「え、なんていったの?」と聞き返されて、ちゃんともう一回言ってみるところがいい。アホですよアホ。
5話は最初子供さんが出てきたのでこれで兄さんとチューだったらやばいだろうと思ったらそういうことにはもちろんなりませんでした。弟の秘密についてでした。やっぱり弟には何かあるんだろうなぁ。希望としては実は弟は悪魔の使いでしたみたいなのがいい。これでスペシャルな力に目覚めて狩りにせいを出したら、今でもしっかり狩りできてるのに、どんだけパワーアップすれば気が済むんだって話ですよね。ドラゴンボール並みにそれに合わせて強い敵が出てくるんでしょうか?

おまけの探偵劇場。なかなか河本さんでないですね。演技の下手さはともかくとして井上さん無駄に美形ですね。アニメおたくなのに、引きこもりなのに、某番組で占い師に貴方の魂の回転率(生まれ変わる回数)は他より低いと言われているのに、いい男ですね〜。すらっとした長身黒髪のアジア系男性っていいですね。じゃあなぜ、金髪白人の小柄(170センチ)の男と結婚したという話ですが、愛があれば好みなんて関係ないですよ。ね?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事