全体表示

[ リスト ]

 
先日久しぶりに、お肉が食べたくなり、足立区西新井駅西口徒歩1分にあります
 
ペッパーランチに、お肉ランチに行きました
 
イメージ 1
サービスステーキ500円は安い
 
イメージ 2
 
券売機で、食券買いまして、スタンダードなセットを注文したんですが
 
少し前なので、何を注文したのか忘れてしまいました
 
イメージ 3
 
早速きました
 
こちらは、半生状態でやってきまして、熱々の鉄板で焼きつつ召し上がります
 
イメージ 4
 
勿論、ライスも付きます
 
イメージ 5
 
こんな、感じで焼きあがりましたので、いただきます
 
もやしと、絡めながらお肉を口にほおりこむ感じで
 
何だか、山賊の食事のような感覚になります
(僕だけだと思いますが
 
 
とにかく、お腹も満腹で、満足ですね
 
利点は、サッと出てきて、サッと食べれるところですね
 
お近くの方は是非行ってみて下さい
 
 
 
ランキングに参加しております♪ポチッとクリック♪ご協力宜しくお願いします♪ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村→ https://marine.blogmura.com/waterski/     \¤\᡼\¸ 1
にほんブログ村→ https://localtokyo.blogmura.com/adachi_ku/  \¤\᡼\¸ 6
 
 
和牛がこの価格たべた〜い
↓     ↓     ↓     ↓
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

旨そう(^O^)!!
上に乗ってるバターがいいですね(^O^)/

この店たまに見かけますが!

今度行って見ます(^_−)−☆

2012/3/7(水) 午後 10:23 [ 44(よし) ] 返信する

アバター

よしさん、こんばんは♪

美味しかったですので、是非行ってみて下さいね(^―^)

2012/3/7(水) 午後 10:44 [ kaze ] 返信する

顔アイコン

お〜ぉいいですね 食べたくなります

2012/3/8(木) 午前 5:02 [ 休止 ] 返信する

アバター

レオさん、こんにちは♪

たまのお肉は美味しいですね(^。^* )

2012/3/8(木) 午前 8:36 [ kaze ] 返信する

顔アイコン

3年前の9月にO157の食中毒を出したのに、また生肉出しているなんて… 削除

2012/3/8(木) 午後 7:54 [ ムーミン ] 返信する

アバター

ムーミンさん、こんばんは♪

そうだったんですね・・・

2012/3/8(木) 午後 9:28 [ kaze ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事