Mr.旅っ子

新人です。これから写真アップしていきます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全115ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

絶品!みそひれ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

熊本から来客した、つくし君が旅っ子邸に二泊されます。


我が家のプレミアムシングルルームに宿泊していただきました。


朝は、近所の元町珈琲で、美味しいCoffeeで、モーニングサービスのトースト・玉子をいただきます。


コメダ珈琲と違ってお洒落な店内は10時ぐらいから主婦連中で賑わいはじめました。


ちょっと買い物に出かけて、つくし君にぜひとも食べていただきたい絶品ひれかつを食べに行きました!


豊明市役所裏にある老舗とんかつ屋


【キッチンひろ】


迷わず注文したのはぁ〜

『みそひれ定食』


旅っ子も何度も食べてますが、やっぱり美味しすぎる(*^o^*)


注文入ってから、肉を切り調理スタートするから、気長に待つこと、絶品!みそひれ。


この手前が美味しいんでしょうね。


つくし君にも大変ご満足していただき安心しました。


キッチンひろは、また訪れたいです。


ちなみに1,450円です。

開く コメント(4)

こんな村 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しまかぜ号の旅の後は国府宮に向かいました。


熊本から、つくし君が来訪したので、大阪友の会の歓迎会。


『居酒屋こんな村』


旅っ子も久々な、こんな村楽しみでした。


やっぱり凄い〜♪


数々の爆盛メニュー(^O^)

名物鳥の唐揚げも半端じゃなくデカイ!


炭水化物系のメニューも基本山盛りで、カツ丼も取り分けて食べるスタイルです。


ちょっと味付け濃かったけど、楽しい時間でした〜♪

開く コメント(0)

しまかぜ洋風個室 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回の旅っ子企画のメインイベント〜


観光特急【しまかぜ】


『洋風個室』


乗車です!


しまかぜ号は今でも連日満席で運行されていますが、な、なんと1編成に2部屋しかない個室が運良く空いていたので、速攻で予約!!


本当は、しまかぜ号に乗れたらラッキーぐらいな気持で、インターネット予約で連日空席を監視していたら、洋風個室の空席が『○』になっていました。


特急券+しまかぜ号料金に、個室利用料金1,000円加算されますが、部屋に入れば納得です(*^o^*)


空気清浄機に、液晶テレビ!


まさに走る応接間です!

液晶テレビにはBSデジタル放送からナビゲーション・前方車載映像など多彩なチャンネルです。


けど、個室の巨大な窓から流れる車窓を眺めながら、志摩観光ホテル特製 伊勢茶アイスクリーム400円と赤福を食べる個室の旅は至福の時間です!


四日市手前で、二階建て車両のカフェ車へ移動!

お客様は0人で好きな席に座れました。


有機栽培珈琲を注文して桑名辺りまでカフェ車の旅を楽しみました。


旅っ子も、しまかぜ号の乗車は今回で五回目ですが、カフェ車の人気も落ち着いた感じはします。

あっという間に近鉄名古屋に到着!


しまかぜ号の旅は終わりました。


旅っ子企画ツアーに参加してくれた美熟女様もきっとご満足いただけたと思います。

開く コメント(0)

皇大神宮 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

外宮から内宮まで路線バスで移動〜♪


超満員バスでした!


62回神宮式年遷宮を迎えた伊勢神宮は、宇治橋付近からも賑わいが体感できます。


式年遷宮を迎えて瑞々しさいっぱいの伊勢神宮を参拝してパワーもらってきました。


帰りの列車時刻も迫っていたので、おかげ横丁は今回はパス…


ちょっと時間配分の計算ミスりまして〜


三重交通の臨時バスは宇治山田駅直行なので、スムーズに駅に到着しました。


さぁ買い物して旅のメインイベント迎えます!

開く コメント(0)

ボンウ゛ィヴァン ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

伊勢のランチは〜


外宮近くに建つ歴史あるレトロな建物を使用したフレンチレストラン


『ボンウ゛ィヴァン』


予約時に、カジュアルフレンチと本格フレンチがあるとのことですが、今回は、カジュアルフレンチを選びました。


12時の予約ぴったりにお店の前に到着すると、予約にて満席との文字が!


予約して良かったと(^O^)

クラシック&カジュアルという感じでとても雰囲気がいいです。


マダムの笑顔も素敵で、席に案内されました!


席に座ると早速、メニューの説明をしていただきました。


メインメニューで


【ブラッスリーコース】


しました。


前菜・スープ・メインを選べて、デザートと食後のコーヒーがつきます。


ブラッスリーコース


(スープ付き)3500円


注文。


カジュアルと言っても、なかなか本格的で、前菜からデザートまで大満足です。


これぞ!フレンチ〜って思ってしまいます。


フランスパンも美味しいので、ボリュームありお腹も大満足でした。


料理も味も盛り付けも繊細で、人気あるレストランだと思い知りました。

建物は逓信省の山田郵便局電話分室として大正12年に建造された重厚な佇まいが、ひとときを優雅に彩るレストランでした〜♪

開く コメント(0)

全115ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事