映画感想 & サッカー観戦 &歌 &占い & 食べ物

TB・コメントはフリーです。お気に入り・ブログリンクもどうぞお待ちしております。ゲストブックは限定としました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

紹介です。

「こんな映画はどうでしょう」 ふつうの映画感

はてなブログ

アメブロはほぼ行ってません。掛け持ちの更新は難しいと、お休み中です。
ここもアメブロも人が大事とわかっていても、自分の能力の限界もあるようです。たまに訪問するぐらいが現状です・・


コメント欄は閉じています。

機能はなくなり・・

「こんな映画はどうでしょう」 ふつうの映画感

はてなブログ

アメブロ
で更新しています。 

基本は「はてな」にて更新していますので、よろしければどうぞ。
職場の変更でバタバタしていて、おもったように更新できてませんが、なんとかこのひと月、毎日更新しています。アメブロは時々しか更新できてないです。



Tポイントのプレゼント機能は無くなったので、貯めた分は寄付して0ポイントにしました。申し訳ございませんが、返信の余裕がなく、コメント欄は閉めさせていただきます。

「こんな映画はどうでしょう」 ふつうの映画感

はてなブログ

アメブロ
で更新しています。 

こちらで知り合った方、新たに触れ合った方、辞めた方・・、復活した方など多数いらっしゃいますね。
日々、皆さんカスタムされて、かっこよく・綺麗になっていく。他人と比較しても仕方がないが、たくさんのいいね・★がついていると研究してしまう・・

アメブロでは、占いのGさんのブログがあり、がっつり読んでしまいます。

訪問人数の割合はヤフブロからが圧倒的。間もなく初めてから1年。1年での積み上げたコミュニティは大きいことを実感。
自分が分からずに訪問できてない人もいると思います・・。

開く コメント(13)

いいねの今までの数の表記もなくなるとは思ってなくて・・残念です。
多数の方にいいねを頂きまして、ほんとうにありがとうございます。
やる気の源でした。

移行先です。よろしければご覧ください。

「こんな映画はどうでしょう」 ふつうの映画感

はてなブログ

アメブロ

どちらもいい部分があり、どちらにも、ブロ友さんが移行しています。両方の方も。
FCブログに移行している人もいて、すごいかっこいいデザインになっている方もいます。
はてなブログで、デザインをカスタムしてる人やアメブロでかなりの人気の人など多様です。
当面は併用が続きそうです。

ここは、不定期にリンクの紹介になると思います。
別れはつらいですがFCは、あきらめました(自分にはデザイン変更が難しくて、すごいかっこいい方がうらやましい・・)。データの移行をして置いてしまっているので、後でFCから移行しようと思います。

もう少し、お邪魔いたします。どうぞよろしくお願い致します。

開く コメント(15)

牛タン萃萃(すいすい)

宮城県仙台市宮城野区萩野町2-12-1

最近は、仙台で牛タンの店の紹介というとよく出てくる、このお店。
孤独のグルメの宮城出張で紹介されて、サンドイッチマンなど宮城の芸能人の写真や色紙が飾ってあります。
とにかく、厚いのに、柔らかい。
食べ比べセットがあるのですが、ご主人は「食べればわかるから」と。
確かに、その通りなんです。限定のは、レギュラーのより、さらに柔らかくておいしい。
テール焼きというのがあるのですが、数ヶ月待ちということで、食べたことがありません。
間違いないお店です。仙台に来た際は、ぜひ行って欲しいですね。

おすすめ映画:ゴールデンスランバー
伊坂幸太郎原作の宮城を舞台にした作品で、ロケ地も宮城となっています。
脚本もよく出来ていて見ごたえのある映画です。
孤独のグルメもおすすめです。

はてなブログはこちらです

アメブロはこちらです

記事が同じものがあります。移行時期のため、ご了承くださいませ。

開く コメント(0)

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事