映画感想 & サッカー観戦 &歌 &占い & 食べ物

TB・コメントはフリーです。お気に入り・ブログリンクもどうぞお待ちしております。ゲストブックは限定としました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

G占い<初めていく場所でいい経験ができそう。人の集まる場所に誘われたら、顔を出しておくといいでしょう
初めて行く場所・・これから探して。。 お誘いはないかな、、皆様お仕事ですので。
イメージ 1
<50日目>映画:最高の人生の見つけ方(いろんな初体験があります)
なかなか、一人では踏ん切りのつかないことも、だれかと一緒ならできることもありますね。空を飛ぶシーンは、自分はできそうもないな〜とか。

いつも御覧いただきましてありがとうございます。

開く コメント(4)

ハウルの動く城 D−66 50点 <日本アニメ>
2004年 スタジオジブリ作品 宮崎駿監督
「呪いをかけられて90歳になってしまった少女と魔法使いの恋」
イメージ 1

「木村拓哉・倍賞千恵子・美輪明宏などの豪華キャストが声で参加」

作品の部品部品は嫌いではない、炎のカルシファー・子供のマルクル・かかしのカブ・元魔女のおばあさん・ワンコなど。
たくさんのステキなキャラが彩っている。
かかしのカブは大泉洋・マルクルは神木隆之介で、特に好きなキャラだ。

ストーリーは、なんとも、宮崎駿にしては・・と思ったら原作はオリジナルではないということだった。
悪くもないが、良くもない。
なので、印象はキャラと声を演じた俳優さんとなってしまった。
俳優さんが声優をすることは、適役であればいいと思うが、ほんとに適役だろうかと思ってしまう。慌てるシーンや息遣いがたくさんの主役キャラは本業にお任せするか、声優もできる俳優さんにお願いするのがいいのでは、とこれは古い考え方なんでしょうね。(大泉洋・神木隆之介は俳優も声優もこなせるすごい人たちだと思っています)

開く コメント(6)

仙台 3 VS 2 山形 2018.12.5
東北みちのくダービー 熱かったですね。チケットは取れず、TV観戦。外は寒いが、応援はすごく熱かったです。
前半は点の取り合い、仙台の一方的なペースかと思いましたが、2シュートで2得点の山形でした。
後半は、山形が攻め、仙台が守る時間が多かったですが、仙台の堅実な強さで勝利となりました。
<前半のベガルタ仙台のパス回し、中盤でのプレッシャーは抜群で、すごかった>

浦和 1 VS 0 鹿島 2018.12.5
こちらはハイライトで見ました。得点はコーナーキックから、ファーサイドからの得点は、レベルが高いイメージ。シュートもしづらいが、ディフェンスもしづらい。ここでの得点ができるのは外国人が多い。Jリーグの得点王も外国人が多いのはそういうとこなのかと思います。

決勝は12.9 仙台 VS 浦和  浦和のホームで仙台がいかにプレッシャーに勝つか。浦和も頑張ってほしいが、やはり地元の仙台を応援します。
優勝だ!ベガルタ仙台!

イメージ 1    イメージ 2
どちらも熱い みちのくダービーにふさわしい試合でした。
応援の皆様お疲れ様でした。

イメージ 1

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事