50過ぎて悪あがき(往生際が悪い男のブログ)

50過ぎれば知命というはずだが、世の中には例外もあるという見本。

最新記事

すべて表示

ぬけがら

東芝メモリ事業の売却先が、日米韓連合になりそうだと言う。 これで東芝も一息つく、ということだろうが、東芝に貸しこんでいる銀行さん以外にとっては、あまり良いニュースではないと思う。 議決権の過半数を経営革新機構が握り、残りが米ベインキャピ ...すべて表示すべて表示

奇襲攻撃

2017/6/20(火) 午後 4:49

都議選ですが、まさかの小池知事の奇襲となりました。 誰が見ても、結局は豊洲移転しかないだろうと思われた築地移転問題。 「決められない知事」の猛批判を浴びてきましたが選挙前に方針発表。 ま、そこまでは「争点つぶし」の戦術としてあり ...すべて表示すべて表示

奇手

2017/6/19(月) 午後 4:26

私は、別にアイドルのファンではないけれども、一時は国民的行事だったAKBの総選挙のニュースくらいは見る。 なんと、今年はすごい爆弾をぶっ込んだ人がいた。 総選挙の会場で、「結婚発表」をやらかしちゃったのだ(爆)。 いやー、これは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事