既婚配偶者なしのお弁当

頑張ろう日本!負けるな福島!!

全体表示

[ リスト ]

ただいま〜

糸魚川から帰ってきました!

いや、昨日は非常に濃密な1日でした。

会社から帰ってきたのが金曜日の夜9時ちょい前、なんだかんだで準備して寝ようとしたのが
10時半。

で、起きたのが11時半w

睡眠時間1時間っす(涙)

午前1時に自転車屋集合して、そこから高尾へ移動。
スタート時刻は3:45分。

詳細は、区間ごとにアップしますが、今回は

・練習不足
・体調調整不足
・睡眠不足

のナイナイづくしで、結局それが結果に表れた感じです。

アップのつもりでゆっくり登る予定だった大垂水峠も速い人に合わせてしまい、実力以上の
ペースで登ってしまいました。その結果。。。

相模湖に降りてきたところで、脚が攣ってしまいました。。。しかも両足(涙)

あ〜情けない。。。
完全に自分の体調、実力を過信しておりました、、、ハイ。

・実力の認識不足

ですね。
スタート直後、10kmちょっとで脚が攣ったのはかなりショックで、残りの距離(280kmくらい)
を考えると、一瞬「リタイア」という言葉が頭を過ぎりました。

でもそれでは、あまりにも悔しいので、騙し騙し走り続けてなんとか完走できました。
タイムは当然よろしくなく、前回より1時間も遅かったです(涙)

あの状態で完走できたのは、ある意味自信が持てたけど、反省ばかりのなんとも情けない
結果です。。。

実は、、、笹子の登りでも落車したのですが、、、その話はまた後日。はぁ。

というわけで「満身創痍」なわけですw


ドM的にはたまらん展開でしたがww


普段はお弁当のブログランキングに参加しています。
お弁当日記を読んで、もし「応援してやろう!」と思っていただけましたら、下のブルーの
バナー(リンク)をクリックお願いいたします!

この記事に

閉じる コメント(15)

こっちの記事にも
おかえりなさ〜い^^。

2009/5/24(日) 午後 6:44 noix 返信する

えっ?Mなんですか?(笑)

2009/5/24(日) 午後 6:45 noix 返信する

おかえりなさい。
おつかれさまでした。

2009/5/24(日) 午後 7:42 [ はなみずき ] 返信する

お疲れ様でした〜!

最初から脚がつるとはとんだハプニングでしたね。

しかも笹子で落車とは、、、
泣きっ面に蜂ですね。

完走おめでとうございます!

2009/5/24(日) 午後 10:42 [ yasumaru ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
ゆっくりお風呂でも入って休んで下さい。

2009/5/24(日) 午後 10:43 VISTA 返信する

お疲れさまでした〜〜^^
睡眠不足が一番堪えますね、、、?><
忙しい毎日でしょうが、、、
身体のケア〜も忘れずに^^
ご苦労様でした。。。。

2009/5/25(月) 午前 1:52 babi_chan 返信する

お疲れ様でした。
やっぱり、無理して走っちゃったんですね。
完走されたのは、さすがですが・・・
今日からは、辛い筋肉痛との戦い?(笑)

2009/5/25(月) 午前 9:54 おっさん 返信する

顔アイコン

乳酸がたまりまくってるでしょうなぁ。
ドMの人の足を、つんつん、つついてみたい。
お疲れサンダース。 削除

2009/5/25(月) 午後 9:57 [ Nori ] 返信する

顔アイコン

> noixさん

ええ、Mです。ドMですw

、、、ってか、Mじゃなきゃ自転車なんて乗ってられませんww

2009/5/27(水) 午後 10:03 既婚配偶者なし 返信する

顔アイコン

> はなみずきさん

ただいま〜
また今週から、お弁当アップしますので、よろしくお願いいたします!

2009/5/27(水) 午後 10:10 既婚配偶者なし 返信する

顔アイコン

> yasumaruさん

ええ、ほんとw
最初から無理しちゃいけない、マイペースが大事ってことですよね。

落車の原因は、、、ああ恥ずかしいw

2009/5/27(水) 午後 10:12 既婚配偶者なし 返信する

顔アイコン

> VISTAさん

ええ、ゆっくり休みますとも!

でも日焼けしてお風呂のお湯がしみるんです(涙)

2009/5/27(水) 午後 10:13 既婚配偶者なし 返信する

顔アイコン

> ばびさん

ホント、松本市内を走っている時は眠かった。。。
市街地なので気をつけなきゃいけないのに。。。
無事帰れたことに感謝。。。w

2009/5/27(水) 午後 10:16 既婚配偶者なし 返信する

顔アイコン

> おっさん

脚が攣ってしまったときは「これで終わりか??」とも思いましたが、行けるところまで行ってみようと思っているうちにゴールしちゃいましたw
次ぎはもうちょっと慎重にいこうと思います。。。

2009/5/27(水) 午後 10:22 既婚配偶者なし 返信する

顔アイコン

> Noriさん

それがね、昨日の日記にも書きましたが、全然筋肉痛が無いんですよね〜
脚が調子悪くてガシガシ踏み込めなかったのもいい方に作用してるかな?

2009/5/27(水) 午後 10:24 既婚配偶者なし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事