バイクのあれこれの記録簿、クルマも少し。

CB1300SB, VFR800X,XR100モタードの走行・整備記録。

一応報告2

CB1300SB,ラストランでした!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


最近乗れる日が減ってきましてね・・・

4月以降、更に減りそうなんで、名残惜しいですが、何かと厳しい御時世なんでね〜
元々、経験のため一年程度で手放すつもりだったのですが、楽しすぎてね・・・


ホンダの 「CB」 というバイク、このエンジンを経験することができ、幸せでした!!!





もしも、次候補を考えられるならば、250クラスですかね。





__

この記事に

一応報告

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

このワタシがアフリカツインに乗ることになるとは・・・




___

この記事に

次期購入バイク(NC750Sの後釜)は、X−ADVに決定していましたが ・ ・ ・

いろいろ考えて、急遽!次候補だったアフリカツインに!

何故かっていいますと・・・


 
 ・X−ADVとの価格差を考えると、2〜30万円の差で、このエンジン・このバイクに乗れるのか?!!とか。
 
 ・ワタシの体格・今の年齢のこととか考えると、もうこんなデカいバイク買うの最後かな? とか。
 
 ・第一候補のシルバーが、2017モデルではなくなるだろうと思っていたところ、継続販売されたとか。



予算は大幅にオーバーなんですがねぇ ・ ・ ・ (支払どうしよ・・・・)

まぁ、人生は一度しかないしね・・・ 



試乗してみて、無理をしてでも経験しておく価値があるバイクだと思いましたんで! 
(ノーマルシートポジションでも(なんとか)大丈夫そうだったし。)

ブログはまだ休止(停止)中ですが、お馴染みの方だけにはお伝えしておこうかと思いまして。
(インスタのほうではチョイチョイアップします)

で、今オプションパーツ取り付けなどで、納車待ちです。
天気次第なトコロはありますが、3/4あたりが初走行になりますかね。



諸々頑張ります!!!   そして楽しみます!!!






__

この記事に

X−ADV に決定。

イメージ 1

NC750Sの後釜は ・ ・ ・

X−ADV で決定。


ブログはまだ休止(停止)中です。




___

この記事に

やめま〜〜〜す。

このブログ、休止? 休眠?  とりあえずヤメま〜〜〜す。

いままで訪問・コメント戴いた皆様! ありがとうございました!!!
これからも皆様のところにはオジャマさせていただきます!


このブログ自体は、しばらく放置しますが、勝手ながらコメント欄は閉じさせていただきます。

すんません。



で、今後はもう少しライトなヤツでいきます! 



それも気が向いたときだけね。




__

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事