劇場へ行こうよ!!(笑)

アバターをサラ仕様から、ウンチャン仕様に変えてみました・・・いかがでしょうか?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

2日の日に家に帰ると、ようやく「ラ・アルプ5月号」が届いてました。
昨日は家に帰ると、メール便でアイーダのメモリアルブックと言うのがきてました。

多分、会員先行でチケットを取った人に送ってるんだと思います。
きっと関東の方とかでも、届いた方がいらっしゃるかと思います。
表紙が結構立派ですが、中は普通のノートです。
これは、スタンプを押すのに使うんだろうな〜〜〜
とりあえず初日にもって行きます。

アルプですが、表紙を見て…
ヒノデロが美しくない…
と、悲しくなってしまいました…
私の勝手な意見ですが
ヒノデロは美しくなくてはいけません
立ち居振る舞い、言葉使い…そして表情すべて美しくなくてはいけません。
この写真を見る限り、表情は美しくありません…

もちろん、今のキャストでユタを見てないので
何も観ないのに、色々と文句を言うのは好きではありません。
でも、私が20年位前に観たユタで、
ヒノデロを演じてる方が男性とは思わなかったんです
絶対に女性だと信じて疑わなかったんです。そしたら…
ヒノデロ 下村尊則と書いてあって驚きました。

多分この方を観ても、このときのような衝撃はないだろうと思った次第です。

ユタの全国公演の日程が…行ける所はひとつしかないので
そこを狙うしかないですね。
うちの市にも来て、子どもたちに見せて欲しいよ〜〜〜

そして、中を見るとWICKED、WKCKEDです。
こんなに煽られますと観たいね〜今のところ行く予定はありません。
PZに行く日に、前日予約でもしようかな…無理だと思うけれど(笑)

アイーダは先日の番宣のための来名された
アイーダとラダメスの密着です。
確かに番組内でも、林マヤさんは阿久津さんにご執心でした(笑)
やっぱりこのお二方なんでしょうか…ねぇ…

エビータも全国公演が決まり、
ジーザスやら、わかたまやら…東京が羨ましいです…

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

アイーダメモリアルブック、12日の初日にはみなさんこれを持って集合ですよね、きっと。楽しみです(^_^)v 東京、本当に羨ましい。ジーザスにエクウス、観たいです・・・

2007/5/4(金) 午後 3:40 [ kad**likes*ki ] 返信する

顔アイコン

初めまして!! うちのブログはイラストと日記を中心に書いたぶろぐです!! また興味があったらあそびにきてくださいねぇ!!!

2007/5/4(金) 午後 3:56 [ ari*p*ppu* ] 返信する

顔アイコン

娘が会員です。去年の7月に娘の都合が悪くなり、代わりに「南十字星」を見ましたが良かったです。今年も7月に「アイーダ」見に行きます。楽しみです。

2007/5/4(金) 午後 9:49 tiy*ko_*_*62000 返信する

顔アイコン

私はアイーダが観られる名古屋がうらやましいですよ!

2007/5/4(金) 午後 10:48 どんちゃん 返信する

kadeoさん>12日は持って行かなくてはいけませんね!!私は終演後の部は欠席なので、詳細を教えてくださいね。そうそう、東京が羨ましいです。ロングランは嬉しいけれど、アイーダ以外を観ようと思ったら遠征しなくっちゃいけないのが難点…

2007/5/5(土) 午後 8:48 [ もこ ] 返信する

苺とミルクさん>はじめまして!!お越しくださり、コメントも下さりありがとうございます。

2007/5/5(土) 午後 8:49 [ もこ ] 返信する

osigebaaさん>で、よろしいでしょうか?はじめまして!!お越しくださりありがとうございます。アイーダも素晴らしい作品ですので堪能してくださいね

2007/5/5(土) 午後 8:55 [ もこ ] 返信する

どんちゃん>お互いないものねだりと言うところでしょうか(笑)東京は四季だけでなく他の舞台も充実してて羨ましいです。どんちゃんもたまには遠征して名古屋アイーダを観に来てくださいね!!

2007/5/5(土) 午後 8:57 [ もこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事