全体表示

[ リスト ]

三月八日

イメージ 1

イメージ 2

ふう
今日は先日PSPのイヤホンが片方聞こえなくなったので新しいイヤホンを買いに行きました
2ndGに向けISO抽出先の2Gのメモリースティックを買ったので金欠状態なのですよ
なので百円均一の店に行って買ってきました
上の写真です
下のは装着例です
買ったのはいいけど音質最悪
音こもっててなんか変
まぁ百円だからね、なんか「まぁいいか、仕方ない仕方ない」って感じの気分になるよ
金入ったら正規品買って来ようと密かに思う僕である

話は変わるが(MHP2ndに)今日はCWC使って黒グラと金レウスいじめてきたww
おもしろい
僕は繰り返しっていうチート使ってるんだけど太刀で切った瞬間に発動させてダイヤモンドカッターと称して切りまくってたww
他にもきじんぎり(漢字分からない)で繰り返して殺界と称してずたずた切ったりして楽しかったww

なんか今日はニコ動漁ってたら東方ネタたくさん出てきた
それで東方で検索して動画見てたけどキャラクター可愛いのばっかりだね
名前わかんないけど僕の好みにクリティカルヒットしたのがいる
詳しくは後日
僕は常に眠たいのですよ


ノシ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事