最新釣果

すべて表示

2017年4月22日(土)

今日は朝4時45分出航 何時もの近場メバル 5時釣り開始 一投目から流すたびに釣れる しかし追い食いはなかなかしない そんな中 26㎝の良型サイズ 今日は数はボチボチ、サイズは朝まず目は良型 いつもながら1時間は釣れるけど、それから失速 ポイントが20m前後と浅いから日が上がったら釣れないのだろうか? 反応はあるのに食わない 釣れないので7時納竿 全体的にサイズが良かったのでまずまず その後、鉄砲でチヌ13、マダイ1、スズキ1,ハゲ1でした 本日の釣果2人 メバル26匹

その他の最新記事

すべて表示

2017年4月16日(日)

2017/4/16(日) 午後 5:26

今日はゲストさん3人とメバル釣り 朝一いつもの近場ポイントで 順調の釣れ、1時間半で多い人で17匹 日が上がり釣れなくなったので、柱島方面へ 今日は朝から少し霧がでてる 先週はすごかったらしいけど、 これぐらいなら問題なし これからの時期霧がでやすくなるね ...すべて表示すべて表示

2117年3月25日(土)

2017/3/26(日) 午前 5:47

今日はゲストさん4人とメバル釣り まずは近場から 到着してしばらくしたら入れ食い開始 ダブルトリプル4連掛けも、しかもサイズも20㎝オーバーばかり良いサイズ 1時間ほど釣れ、すぐに釣れなくなる やっぱ朝しか釣れない 1人10〜20匹釣れた その後柱島 ...すべて表示すべて表示

2017年3月19日(日)

2017/3/19(日) 午後 5:53

今日も前回と同様にちょこっとメバル&水中鉄砲 朝は引き潮の潮止まりなので釣れるか心配でしたが ポツポツ釣れてまぁまぁでした ここのポイントは朝マズメしか釣れないのかな? 8時までやって鉄砲へ こちらはハゲの筏に恵まれたので今日もたくさんハゲれました 今日も天気が良かった ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

広島湾発〜テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言

最初と最後に・・・?!

4月23日 珍しく日曜日に。午後から用事があるので、午前中のみの出航〜♪親父と息子を引き連れて6時30分  メバル・アジ狙いでGO!途中・・・省略。。...

勇斗丸(はやとまる)船長の釣りバカ日記

参加者募集中!

4月30日(日)に、メバル&カサゴで出船することになりました。 まだ、若干空きが...


.


みんなの更新記事