おぎんたの遊びの時間

定休日の月曜日はウインドサーフィンかスノーボード、 仲間と遊んで温泉入って酒飲めば満足まんぞう

10/16津久井浜

朝5時半に目覚めると雨が降っていて滅茶苦茶寒い!
海保をチェックすると剣埼は赤矢印で北北東15m
当然のことだが晴れる日もあれば雨の日もあるし、暑い日もあれば寒い日もある。
風が吹いているなら雨が降っても寒くてもウインドしない理由にはならない!
なんちゃって!
本当は二度寝して日帰り温泉に行くか迷ったんですけどね(^^;;

三浦も大洗も北東の風がやや強く吹く予報ですがwindgurでは三浦は星三つで大洗は星一つだし夕方から飲み会があるのでフル高速だと1時間で帰宅できる三浦にしました。

イメージ 1


9時半に5.4で出艇
2往復したら風が弱くなり本日手持ち最大の6.3に張替え!
ジャストアンダーのちジャストオーバーで時間切れの1時半まで遊べました(^^)

イメージ 2



夕方から門前仲町で高校時代の同級生達と飲み会!
美味しく酒を飲む為に集合時間より早めに行って近くの銭湯で温まって『風呂上がりのビールうめ〜〜っす作戦』

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


氷雨が降っているのに仲間が多く集まってウインドを楽しめたし、同級生達と酒を飲んで幸せいっぱい胸おっぱい(^^;;
満足まんぞうの休日でした(^^)

この記事に

開く コメント(0)

10/9 高尾山

高校時代の山岳部OB会に参加しました。

イメージ 1


イメージ 2


今年も恒例の高尾山!
琵琶滝のある6号路で登って1号路で下って中腹にあるビアマウントで食べ放題、飲み放題\(^o^)/

イメージ 3


新宿の思い出横丁で二次会

イメージ 4


楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

この記事に

開く コメント(0)

10/2 湘南ポタリング

先週の水曜日に彩湖でウインドした時にハーネスを置き忘れてしまいハーネスがないのでウインドサーフィンできないし、雲が多くて山歩きしても展望が良くないのでポタリングすることにしました!

NHKの連ドラを見てから、いざ鎌倉(使い方も意味も違うけど!)

環七、荒玉水道道路、環八、R246と走って二子玉川のお洒落なカフェでモーニングをしようと思いましたが練馬のおっさんチャリダーには似合わないので辞めました(^^;;

多摩川を渡って大山街道

イメージ 1


スマホのナビ設定を徒歩にしたので指示通りだと階段や細い道が多い!

イメージ 2


横浜国際プール

イメージ 3


スマホのバッテリー残量が少なくなってきたのでナビを中止して環ニ、R1で戸塚へ行き大船、北鎌倉を通って鎌倉へ

イメージ 4


イメージ 5


滑川から海岸線を江ノ島方面へ
坂ノ下

イメージ 6


稲村ヶ崎

イメージ 7


江ノ島で磯焼きを肴にビールの予定でしたが、まだお腹が減っていないので海岸線を西へ

イメージ 8


茅ヶ崎Tバー

イメージ 9


サザンビーチ

イメージ 11


大磯

イメージ 12


鴫立庵
京都の落柿舎、滋賀の無名庵と並び、日本三大俳諧道場のひとつらしい!

イメージ 13


太平洋岸自転車道大磯区間は走りやすい

イメージ 14


旧吉田茂邸

イメージ 15


小田原城に到着

イメージ 10


先週輪行バックを購入したので帰路は15:20発のロマンスカー!
車内で液体燃料を補充しました(^^;;

イメージ 16


満足まんぞうの休日でしでした(^^)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

9/27 彩湖ウインド

南風が吹いているので昼休みに彩湖でチョイ乗りしてきました(^^)

イメージ 1


イメージ 2


12時半から3時半まで7.0ジャストアンダーで楽しめました(^^)

ブログというより記録です(^^;;

この記事に

開く コメント(0)

9/25本栖湖ウインド

なんだかんだと色々あり9月になって一度もウインドしていないので怪しい予報でしたが1ヶ月振りに本栖湖へ行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


2時から5時まで7.0ジャストアンダーで楽しめました(^^)

ウインド後はお約束の温泉&飲み会

イメージ 3


イメージ 4


早朝は雲も風もなく逆さ富士が綺麗でした(^^)

イメージ 5


仲間とウインドして温泉入って酒飲んで幸せいっぱい胸おっぱい(^^;;
満足まんぞうの休日でした(^^)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事