元気ですよ!

離れて暮らす子どもたちに ブログを通してこちらは「元気ですよ」と近況報告

全体表示

[ リスト ]

September

9月は始まりが土曜日だったから、ちびっこたちは今日が始業式みたいですね。
 
なんだか2日得した気分かな?
 
なんだか空気も違ってきましたね。
 
こちらは先ほどからゴロゴロと雷がなって、ついに雨が降り始めました。
 
涼しいです。
 
夏しかできないこと、やり忘れたことないですか?
 
スイカ、桃、そうめん、冷やし中華・・・・
 
頭に浮かぶのは食べ物ばかり(笑)
 
我が家は今年の夏はリフォームでバタバタの夏でした。
 
あと少しです。
 
今日も大工の棟梁さん、頑張ってくださっています。
 
先ほど3時のお茶とパンを渡してきました。
 
イメージ 1
 
手前の上の方にペコちゃんがぶら下がってる
 
古い蛍光灯の紐につけていたのですが・・・
 
ペコちゃん、びっくりしてることでしょうね。

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事