ここから本文です
はなちゃんの記のブログ
日々の生活の中で、見たり、聞いたり、感じたりしたことの記録です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日はお花を

          昨日梅雨明けしました当地では、         お日さまカンカンで暑いの何の!      そんな暑い朝、      ベランダのオクラが、      2輪目のお花を咲かせていました。       ...すべて表示すべて表示

  • 先日落下してしまったパッションフルーツ、    色も濃くなってしわしわになってきました。         そこで試しに切ってみましたら、        しっかり熟しているようです。 ...すべて表示すべて表示

  • アゲハさん羽化

    2017/7/18(火) 午後 1:40

    我が家のベランダのフェンスにつけてあります     CSアンテナに、     何日か前から蛹ちゃんが張り付いています。       幼虫ちゃんでしたら即保護をするのですが、   蛹ちゃ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事