(★・ω・)ノ【 しの の お部屋 】ヽ(・ω・☆) DЁ$Ц.

那莞斗は異常が無いのですが、妃華璃がまた血尿をするようになってしまいました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

その他の最新記事

すべて表示

3D映画初!!

2010/4/23(金) 午後 0:22

アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルサイト      昨日のに、ついに3D映画初体験してまいりました!! 観に行ってきたのは、アリス・イン・ワンダーランド!! とっても面白かった(*≧∀≦)ゞデス!! (σゝェ・o)ヮタシの大好きなジョニー・デップ様が主演だし、 ディズニーのアリスのその後のお話だった ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してました┏(I:)ペコリ♪ なが〜い間更新をしないでご心配おかけして 久しぶりにブログをしたら簡単になっていて(●゚Д゚ノ)ノ☆゚+.ビッ栗.+゚ お陰様で那莞斗(ナイト)と妃華璃(ヒカリ)ので病状もよくなり、 お家で尿の検査 ...すべて表示すべて表示

しの家の近くに最近安くて美味しい 『テイクアウトレストランチャイルド』と言うお弁当屋さんができました!! セルフなので最初はって感じでしたが、 2回目に行った時はなれて面白くてしてしまって 写真をとりまくっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ まずは食券を買いマ───(´∀`人´∀`)───ス☆ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事