お知らせ (イベント・休診等)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ゴールデンウィークの休診のお知らせです。

4月28日(日)、29日(月)は休診
4月30日(火)、5月1日(水:午前中)は診療します。
5月2日(木)〜5日(日)は休診

5月6日(月)は振替休日ですが、診療いたします!
イメージ 1
よろしくお願い申し上げます。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

3月、休診のお知らせ

3月は玄関扉のリフォームと学会参加のため、不規則な診療となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程 お願い申し上げます。

玄関ですが、21年使うとさすがにガタがでてきました。
開け閉めも重くなり、高齢の方や子供に優しくありませんので思い切ってリフォームします。
3月13日(水)は工事のため臨時休診とさせていただきます。

学会では「小児はり」の公開実技を担当ます。すでの参加申し込みが300名を超えているそうです。
実技のモデルも5名の子供たちに決まりました!何が起こるか・・・愉しみです。
イメージ 1
3月20日(水)は午前中診療、午後休診
21日(木)は春分の日ですが、午前中診療します。
22日(金)も午前中診療、午後休診。昼から広島に向けて出発します。
23日(土)も休診。実技で登壇します。
24日(日)も学会参加
25日(月)休診させていただきます。
イメージ 2
とても変則的な日程になりました。申し訳ありません。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

休診のお知らせ

8月9日より12日まで、経絡治療学会夏期大学https://www.tjmed.com/に参加のため、8月13日、14日はお盆休みのため休診とさせていただきます。

明日は評議委員会と講師会、7時30分のフライトなんだけど飛べるかな・・・

それでは、行ってきます!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

休診のお知らせ

6月2日(土)、全日本鍼灸学会全国大会 大阪大会http://taikai.jsam.jp/に参加のため、休診とさせていただきます。
前回の大阪大会では「小児はり・スキンタッチ」のシンポジストとして登壇させていただき、様々な流派の先生方と生でお話しできて大変勉強になりました。

今回は興味のある講演があり参加します。
実行委員長の尾崎先生にも会いたいし、大阪と言えば小児はりのメッカ!名人の先生も来てるはず、質問したいことが沢山あるので愉しみです。

そして3日は広島です。2日の大会終了後に広島に向かいます。
今回から3回シリーズ+αで小児はりの講習会!http://www.igl-dsk.jp/news/newsReport/
少人数で、しつかりできるようになるまで教えてきます。
毎回宿題も出すので受講生にはハードかも? 遅れずについてきてくださいね。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

休診のお知らせ

経絡治療学会学術大会東京大会https://www.tjmed.com/に参加のため、3月24日(土)を休診とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事