僕らで作る方程式(仮 関西サバイバーの会)

病気や治療方法、病気後のお悩み、なんでも気軽にご相談ください。 常時 サバイバーの会は仲間募集中です☆

出来事

すべて表示

気は追いついても。

前回書いたように仕事で職場が変わり、少しずつではあるが慣れてきているように思えた。   しかし、ここにきてダウン。 今日、仕事中意識がもうろうとして早退するはめになった。 気持ちでは「ついていこう。」「ついていこう。」としても 体は正直だった。。。   自分なりに「生きていく」ということの難しさを改めて思い知らされた出来事だった。   自分は「陸の魚」なんだなぁと思い知らされた。

その他の最新記事

すべて表示

三日坊主

2014/2/21(金) 午前 0:17

久しぶりの更新。 このサボっていた間、いろいろあった。 参加者を集めるためのポスター(ちらし)をつくったり、 東京にあるボ ...すべて表示すべて表示

共感〜ある考え事からの日記〜

2013/12/28(土) 午前 0:25

人と共感できることは簡単そうで難しい。 簡易に「あ!それ俺も好き!!」 とはいくらでもいえるけど、本音ではなかなか共感出来ることって少ない気がする。 ...すべて表示すべて表示

部活

2013/12/16(月) 午前 1:14

この活動をしていてよく思うことがある。 それは「熱差」 「そういうことなら私もやりたい!!」と声を上げる子でも いざ会の紹介をすると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事